こんにちはー!


うっふっふっふっ、こちらCHANELのプルミエールという時計を、試着させてもらいました^ ^





今日は、こちらのセミナーに参加してきました


祝聡子さんが開催された、
宇宙レベルで人生の設定変更セミナー!




この、設定変更セミナーは実は
今年の3月に藤本さきこさんの継続セミナー、
5月に単発セミナー
(その後も9月に女性性のセミナー)


を受講していまして、


今回は、お金の設定変更という事と、
魔法使いサリーさんにお会いしてみたくて
申し込みしました。






前のレポはこちらです。
















行きの新幹線の中では、ゆっくり今ある感謝をノートに書きました^ ^



それで、セミナーの中で、


最近買ったもののレシートを出して


その合計金額の所に、


願いが叶いました!ありがとうございます!!


と、書いてみるワークをしたのですが、




私はその言葉を書いたときに、




700円台でも、願いが叶っているんだな。
大きな金額=願いを叶えてくれた
小さな金額(簡単に払える)=当たり前

に、なっていたなぁ。
 

と、気づきがあったのですが、
そのあと、



「本当はそこまで食べたくなかったんだな。その中で食べたいものを消去法で選んだ」


と、でてきて


「だから、感謝したくない」と思いました。


消去法だから、感謝したくない!
最高(の、もの・環境)に選ばないと感謝したくない

感謝なんかしてやらない!


みたいな自分がいました。



でも、よく考えてみると、


朝保育園に送って、
時間ピッタリに着く電車に乗れて
3分くらいお弁当を選ぶ時間があった。



そこまでお腹が空いていなかったから、
お弁当はいらないなぁーと思っていたら、



エビカツサンドがあって、
ちょうどいい!エビカツなら食べたい!


と、今目の前の現実と、私の願いの
一番の折り合いをつけたではないか!!!


と、思い出したのでした。




ほら、写真まで撮ってたのに。。。






結局願いは叶ってる。

だって、今ある中で1番を叶えてるんだから。。。





消去法だから感謝したくない。

という自分を疑う事ができて、

明らかに見るって大切だし

感謝の幅が広がって、本当によかった!と感じたワークでした^_^





うん、



願いが叶いました♡
ありがとうございます♡





ようやく、エビカツサンドにw
心から感謝を感じられて
じんわーり、しました!





魔法使いサリーさんこと、祝聡子さんと^ ^






自分のブログの中では、設定変更の言葉は
レポ以外は、あまり使わないようにしているのですが



ずーっと、セミナー受けた日から

毎日ノートを書くのが日課になって



自分の人生の背景が本当に

変化している事実があるんです。




今日は、セミナーを受けるのに
大阪に日帰りで行く事が



モヤモヤしたり、何かスッキリしなくて
(行き帰りとセミナーで7万円ほどかかるので)



そのせいか、メールが当日まで

見つけられなかった!という

トラブルがあったのですが、
(ご対応くださりありがとうござました!)




グリーン車で、行きも帰りも快適に向かえて
セミナー受けるためだけに、大阪行けて、
お迎えを母にお願いして、




何の心配もなかったらどうしたい?




という、
自分の願いを叶えてあげられる範囲が
どんどん広がってると感じました。




やっぱり、設定変更好きだな。すごいな。
日々深めたいな。楽しいな。



と、感じました^ ^





ありがとうございました!!







 

 

無料メルマガをゆるりとお届けしています。気楽に読むだけで、幸せ&自由度アップするとご好評いただいております^ ^



登録されますと、すぐに1通メールが届きます。もし、届かない場合は、再度登録してみてくださいね。解除も簡単にできます。