こんにちは、鳥本愛です。

 
 
昨日は月1回の1年間講座、
イイオンナ塾でした。
 
{DBFDFC0B-4048-4A4A-AAE7-1A81386C4BF9}

 
 
今日は朝から怪しさ満点で始まりましたよぉー。
 
 
 
 
本当にやるのかなぁー、、
こんなの大丈夫かなぁー(   ¯−¯ )って
 
 
 
 
 
ちょっと思いつつ始めた内容でしたが
 
 
 
 
 
 
みんな平気そう!
 
っていうか、楽しそう!!
 
 
 
ほっ(T T)
 
 
そんなスタートでした。
 
 
 
 
 
 
あのですね、今日は
 
イイオンナ塾の日の早朝に
 
 
龍神様から
 
 
「これからのスタンダードを伝えて欲しい」
 
 
 
と言われた内容を伝えたんですよ。
 
 
 
・・・
 
 
 
 
いや、わかってますよ。
 
 
龍神様?
 
 
どうした?
 
 
ついにか?!
 
 
愛ちゃん!!!!
 
 
{7817F63C-0EAA-4936-B963-7988121D0616}

 
おーい!!!!
 
 
{1C397D0C-7A8C-4C75-872F-00CBB7487721}

 
 
?????って感じですよね。
 
 
 
 
 
 
 
もー、重々承知の助です。m(__)m
 
この先は
 
ご了承いただける方だけ読み進めてくださいね。
 
 
 
 
 
早朝に目が覚めて、その感覚を
起きてノートにまとめて
息子を預けてからも、
みんなとの待ち合わせ場所の近くのカフェにはいって、続きをノートにメモメモしました。
 
 
 
 
だから、正直よくわからない事もありました。
 
 
本とかで調べて補う時間もなかったので、
 
 
 
時間ギリギリでみんなとの待ち合わせ場所に
着いて、
 
 
 
とりあえず聞いたことを説明しながら書いてみたら
 
 
 
 
結構みんな
納得してる!!!!
 
 
結構みんな、
求めてた!!!!
 
 
結構みんな、
受け入れ体勢いい感じー!!!笑
 
 
 
 
そして、私がよくわからない部分が
詳しいメンバーいたー!!!!
 
 
 
 
で、その日に1番伝えたかったのが
 
 
竜ちゃん達は
(私が話してる龍神様の名前です。上島竜ちゃんではありません)

 

 
 
 
 
 
助けたい、力になりたいんだって!
いつもそばにいるんだって!
 
 
 
コンタクトとれてる人も、他人の為に使うことはあっても
自分の繁栄とか欲のためにもどんどん使っていいんだって!
 
 
 
だから、自分の為にどんどん質問して
使って欲しいのじゃ!
 
 
 
っていうか、特別なことでも怪しいことでも何でもない。
 
 
外へ行くのに服を着るのが当たり前なように、
見えない世界との繋がりは当たり前のことなのじゃ!
 
 
 
{0832E973-009D-44A0-BAB8-2C0865513E52}

 
 
 
 
的な事でした。(くるりんぱ)←もー、ふざけないと書けなーい!!!!!泣
 
 
 
 
 
なので、今日は
 
・私が龍神様と繋がった経緯
・繋がり方(私の場合)
・これからのスタンダード
・当たり前の感覚とはこれくらい
 
 
・1ヶ月の振り返り
 
 
・私の実例(すごい角度から答えがくる話)
 
 
 
 
という流れになり、
 
 
竜ちゃんで始まり、竜ちゃんで終わるという。
 
 
 
1日で
 
 
大いに盛り上がりました。
 
 
 
 
(ちなみに竜ちゃんは、メッセージに対して、面白かった!とか、わかりました^ ^とかっていうみんなからの感想にめちゃめちゃ喜んでいました。その純粋さにすごくびっくりしました )
 
 
 
 
そんな午前から続いて、一ヶ月の振り返り。
 
 
{400ECC74-2C74-4BD3-A340-EEB818C5A0B5}

 
 
{450B91EB-589C-4A5C-8BA8-B4C454AB5E98}
 
{92EFD481-001F-4CE1-9FB0-2400D222DA3E}
 
{7A1CC651-37DA-4734-99EF-CAF2485CC808}
 
{FB07E868-2330-4CEE-93B5-D02BC74CAC86}
 
{70A9DBB2-2CB2-44BD-BE6C-07F11614E120}
 
{E29A4965-B9DB-4D73-9A20-61105C07C5CA}
 
{D918A0F7-772D-4820-B76A-8ACD9F4CD831}
 
{40EBDE82-69C1-4217-BC02-C6F0C10E5EC5}
 
{3795611E-E93A-418A-8A5C-EA8D27019DEB}

 
{FCA23B0C-8CA7-4086-B5A9-8CEB07A484E1}

1人じゃないっていいよね。
あ、私だけじゃないんだ。ってわかるし、
 
 
1年一緒だと、いろんな状態の人がいて、それでいいんだよねってわかって、心が緩んでいきます。
 
 
 
それぞれが、自分の人生に
どんどん集中していて
本当すごいなっていつも思います。
 
 
 
 
 
懇親会は、後半に
 
 
「親を面白がる」
 
 
 
という話で盛り上がりました。
 
 
 
 
お父さん、お母さんって
実はめっっっちゃ、
愛すべきキャラクターを隠しもってるんですよー。
 
 
それを引き出すのは、
私たち娘の視点と、腕だよー♫
 
 
っていう話で、
 
 
「なんか、そう考えるとお母さんめっちゃステキかも!」
 
「ウケるー!それやったら一緒にゲラゲラ笑えそう!」
 
 
 
って言ってくれました^ ^
 
 
 
 
 
なんか、私、いろんな意味でパワーアップしたかも。
 
よくわからないけど、そんな気がします。笑
(開き直っただけか?)
 
 
 
そんなわけで、せーの!!!
 
 
 
くるりんぱ!
 
 
 
イイオンナ塾なだけに、オシャレなやつをね
 
 
 
 
 
 
(今日の内容嫌いな人は、みんなのステキな表情の写真と、くるりんぱ!という文字だけ読んどいてね!)
 
 
 
 
 
 
 
こちらもどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
セッションや、セミナーに興味のあるかたはこちらにご登録ください!
 
メールレター平日毎日お届けしています。
気楽に読むだけで、幸せ&自由度の高いイイオンナ度がアップするとご好評いただいております^ ^
 
 
登録されますと、すぐに1通メールが届きます。もし、届かない場合は、再度登録してみてくださいね。
 
解除もすぐできます^ ^