こんにちは、鳥本愛です。

 

 

 

 

 
{7F3D26E9-23FA-401F-8D3E-F2686BA59B9F}



いやー、もう恥ずかしくって
何から書いたらいいやら。


今日は午前中、メルマガ講座で
お世話になった、椎原崇さん


コンサルティングだったのですが、
(メルマガは、お陰で毎日スイスイ書けています!!)


そこで、衝撃の事実が判明しまして。




ざっくり話すと、
 


現状、エネルギーがどこに向いているのかについて扱っていただいたのですが、

 
 
私のこれまでの人生は
 
 
徳が高くなることに人生の価値をおいていて、
 
 
不満な状況にも感謝ができたら、徳が高くなると思っていて
 
 

「これをやったら徳が高くなるかどうか」
 


を無意識に選択基準にしていて、




徳が高くなり、悟りを開くと、
情熱大陸に出られる
(ような、沢山の人に影響を与えられる人になる)




と、潜在意識で認識していたことが、
わかってしまいました。






もう、この、


無意識に「徳が高い系目指してますー」っていう
のが、

人様(←会うのがたった3回めの椎原さん)にバレたのが、


とにかく恥ずかしくて!!!




(なんで、徳が高い系がはずかしいかと言うと、例えば怠けたり、自分の好き嫌いをハッキリだすことさえ、徳が高くなるためにやっていることである。ということが分かったからです。)






笑いが止まらないのと同時に、
こんなに恥ずかしい事があっただろうかと、
初めての体験に感動すらしていて。笑






でも、自分のこれまでの行動を振り返ると、納得してしまうんですよねぇ、、泣



そんな、衝撃的な時間を過ごして来たんです。
 
 
 
で、書かずにいられなかったです!!!
 
 
 
 


そんなわけで、


どうも、わたくし、

徳、高い系を目指してた、
意識高い系の

鳥本愛です!!!!!!笑



あっはっは!



あー、恥ずかしい。


穴、どこだ、穴!!!








もう、本音で生きる。と決めてから、


ボロボロ色んなことが削ぎ落とされていて


ちょっと大変です。笑


が、もう



「徳が高いかどうかなんて、知らねー系」
 
 
で生きていこうと思います。




ちなみに、


徳が高い系と、徳が高いかなんて知らねー系の違いは、


徳が高い系→
えー、私が出来たんだから、皆んなもできるよ♡
苦しいよね、わかるわかるー!!
でもね、こうして、こうして、こうしたらいいんだよ♡(よしっ!寄り添えたから徳が高くなーった♡)




って、いう感じ(だと思う)




徳が高いかなんて知らねー系→
うーん、分かんない♡私が可愛いから選ばれたんだと思うよ♡
以上。





的な!!!!!



的な!!!!!





まだ、これから精査が必要ですが
いろいろ出てくると思います。
 
 



恥ずかしくて悶絶中です。

伝わるかなー、この私のバレちゃった感。。





本当、今日無意識の望みに気づけて良かったです!








 
登録されますと、すぐに1通メールが届きます。もし、届かない場合は、再度登録してみてくださいね。