イケてる経営者ラッキーのお部屋 ルームツアー | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも!おれラッキーなのだ🐰

 

前に、アイツがおれの部屋を作ったろ?

 

 

なんだか堅苦しい感じで、

 

イケてる経営者のお部屋からはかけ離れてたんだ!

 

こんな感じ

 

キラさんのお部屋は可愛く模様替えしたのに、

 

おれのお部屋は相変わらずこのまんまでさ・・・・

 

おれ、アイツに指導したんだ!!

 

うさぎの飼い主としてどうなんだ!!って。

 

そしたら、ようやくアイツ張り切ったみたいでさ。

 

 

 

アイツお得意の100均だけでなく、

 

お安いで有名なSHEINって通販でお部屋グッズ買ってくれたんだ♪

 

 

ってことで、おれのお部屋公開だぜ!!

 

 

まず、床は大理石みたいな感じだ。

 

 

大理石の上に、ふわふわのモテ男マットを敷いてもらったんだ!

 

ま、どっちも100均ってどうよ?!ホンモノがいいよな・・・

 

 

 

仕事を頑張るおれは、くつろぎの時間も大事ってことで、

 

椅子は眠くなるヤツだ(笑)

 

 

コーヒーなんて飲んじゃって、おれってイケてるだろ?!

 

ノートパソコンは、キラさんとのデートの予習なんだ♪

 

 

奥にはな、暖炉だってあるんだぜ?!

 

 

あったかい灯がいい感じだよな♪

 

疲れが取れるかんじだぜ。

 

 

 

忘れちゃいけないのが、経営者のお仕事机だ!

 

 

机がもっと・・・こう・・・木でできたデッカいヤツがいいんだけど、

 

まぁ、アイツのお財布事情じゃあ・・・ねぇ。。。

 

お仕事机の後ろには、のん太さんからもらったお守りがあるんだ!

 

 

運気上昇のお守りだぜ?!

 

ラビッ党お月様支部の発展を願ってるからさ。

 

え?!チラっと見える赤いの??

 

あれは、りんりんだ♡

 

 

りんりんのニホヒがすると、やる気が出るだろ?!

 

ちょっと気分転換に食べちまうこともあるけどな。。。

 

ってな感じで、おれのお部屋のルームツアーだったのだ♪

 

 

 

こうすればもっとかっこよくなるぜ?!っていうアドバイスがあれば、

 

アイツに教えてやってくれなのだ。

 

アイツのセンスってさ、ほら・・・アレだしさ。。。