愛媛のうさ活「珈琲&おばんさいUSAGI」 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

四国のうさぎ事情について、ネットで色々調べていた姉さん。

 

気になる場所を見つけ行ってきました!!

 

 

お店の名前がストレートに「USAGI」って!!

 

 

お店に入る前から、可愛いうさぎさんがお出迎え♡

 

 

 

店内はもううさぎさんまみれ♡

 

カウンター席に座った姉さんの目の前の食器棚。

 

 

分かります?!

 

数えきれないうさぎさんたちが飾られているのです!

 

店内のいたるところがうさぎさんで、もうデレデレが止まらない姉さん。

 

 

 

 

 

店内に飾られてるうさぎさん、一体何人の子たちがいるんだろう・・・

 

 

 

オーナーママさんがとっても気さくで、

 

ご近所さんたちで溢れている店内なのに、

 

たくさん話しかけてくださり、姉さん感激!!

 

お料理ももちろんとっても美味♡

 

 

 

これで1100円ですよ?!

 

四国価格恐ろしや・・・・

 

 

 

カウンターの隣に座っていたおじぃちゃんはご常連らしく、

 

お店のことをたくさん教えてくれて。

 

帰られたと思ったら、向かいのコンビニで「お土産♪」と、

 

ジュースを買ってきてくださる優しさ。

 

 

10代のころは、この距離が近い感じが苦手だった・・・

 

けど、それが心地いいなんて、年取ったのかしらね。。。

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

お腹も心も大満足した姉さん。

 

 

また来たいなぁ・・・と、思ってるのですが、

 

コチラのお店、姉さんが住んでるところから少し遠いのです。

 

車で約1時間。

 

頻繁には来られないけど、確実にまた来ます!!

 

このお店に行くために、1人高速をデビューした姉さん。

アラフォーオバサンだけど、怖いので初心者マーク貼っていざ出陣!!

80キロ制限のところを、80キロで走行しました(笑)

ビュンビュン抜かされて、みんな、どんな慣れ方したのかしら。。。

そして、トンネル怖すぎます・・・

 

ちなみに、ランチ代より片道の高速代の方が高かったです・・・