赤いオープンカーに乗って! ”素敵なおくり物” | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

以前、ラッキーとキラの可愛いイラストを描いてもらったゴマリさん

 

姉さん、この時のイラストがお気に入りで・・・

 

自分のPCの画面にしているくらいなのです!!

 

 

さすがに、何かお礼を・・・と思って、

 

愛うさ月さんやワンコ嬢さんにちょっとしたものをお送りしたのです。

 

そしたら・・・

 

 

またも、めちゃめちゃ可愛いイラストを描いてくださったのです♡

 

しかも、ストーリー付き!!

 

あわせてお楽しみください♡

 

 

ラッキー君「アイツ、赤い車買ったんだぜ!かっちょいいよな〜✨向こうでも乗せてもらってるけど、オレもコッチでもららごんの仕入れに乗ってみたいぜ」

 

キラさん「赤い車、素敵よね♡アタイもドライブしたいわ♪ という事でラッキー運転よろしくね♡せっかくだからつば広帽でもかぶって行こうかしら♡」

 

ラッキー君「あ!もちろんオレはバック駐車得意だぜ✨オレ達は普段から後ろ向きに下がるの慣れてるからなっ!」

 

 

妬く・・・これは妬く・・・・!!

 

オープンカーでデートしちゃって・・・

 

しかも、姉さんが苦手なバック駐車が得意とは・・・・

 

妬きながらもデレデレが止まらない姉さん。。。

 

ゴマリさん、絵本作家になれるんじゃないかと思うのです♡

 

本当にありがとうございます♡

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

先日食べたケーキ♡

 

 

キラとラッキーもおすそ分けをもらうためにスタンバイ。

 

 

🐰あら、紫陽花のゼリーね!

オシャレな感じだわ♡

 

母方祖母が大好きだったお花。

 

この日は亡き祖母の誕生日だったので、母に食べてもらいました♪

 

 

🐰赤くて丸いのだけど・・・これは、あたいの好きな赤くて丸いのじゃないわね!

 

キラさんの好物はもう少し大きいわよね!

 

 

🐰これこれ!!これが好きなの♡

あたい、ちょうだいするわ♪

 

ちなみに、父は、ケーキはショートケーキオンリーです(笑)

 

 

とっても甘いケーキだったので、飲み物はハイボールにしておきました!