優雅な休日 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

先日、中学の頃からの友だちとドライブに出かけた姉さん。

あ、まだ姉さんの運転に人を乗せるのは少し怖くて・・・

友だちの車で出かけました(汗)

 

向かった先は海!!

 

 

 

こちら、ちょっとしたデートスポットでして。

 

このお2人もラブラブしてらっしゃいました♡

 

 

なんか妬くわぁ・・・

 

そんな甘酸っぱい気分は、夏っぽいレモンスカッシュで吹き飛ばします!

 

 

生憎の曇り空でしたが、ここ、晴れてたらマジでキレイなのです!!

 

晴れてたらこんな感じ

 

 

その帰りにフラッと立ち寄ったカフェ

 

 

その名も「三日月とカフェ」というお店。

 

 

🐰カフェ「らら」はいつも満月だぜ?!

 

東京のカフェにはない広い空間の使い方!!

 

休日の午後でしたが、かなりゆったり過ごせました♪

 

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

姉さん、無職生活を満喫しているのですが、

 

時間は残酷に過ぎていくばかりで・・・・

 

もう2024年も折り返しが近い時期!!

 

今年もこの時期が来ました!

 

 

そう!365日カレンダー!!

 

昨年は完成せず残念でしたが、今年は完成するといいなぁ・・・

 

キラとラッキーは、命日にエントリーしています♪