梅雨の思い出 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

姉さんちの玄関先にあるアジサイがキレイに咲きました!

 

 

まっ白で心がキレイなうさぎさんにピッタリだわ♡

 

 

先日の大雨にも負けず、たくましい限りです。

 

 

 

🐰あら、あたいなんて生きてるときにアジサイと記念撮影したことあるわ!

 

大好きなおかーさんのおうちのお庭で、アジサイ撮影したわね。

 

 

 

🐰可憐なあたいにピッタリね!

 

あ、これはお仕事先で撮影したものね!

 

 

🐰似合うでしょ?!

 

キラさんは、梅雨のイラストとも撮影会をしたことがありました。

 

 

 

 

 

梅雨って、雨がいっぱい降るしジメジメするし・・・

 

なんだかどんより気分が晴れないですが、

 

アジサイや虹など、色鮮やかなものがいっぱいあって

 

そのギャップが素敵ですよね♡

 

 

🐰おれは、こんな格好でアジサイと撮影させられた・・・

 

あ・・・・

 

黄色い帽子が可愛いかなって思ったんだけど、

 

サイズ感を姉さんが間違えて購入しちゃったのよね(汗)

 

 

🐰あと、女装アジサイもあるぜ?!

 

フリフリでとっても似合ってたのですが・・・

 

 

🐰気に食わねぇ・・・・

 

姉さんのセンスがどうしても受け入れられなかったラッキー。

 

 

🐰イケメンうさぎとしての貫禄が・・・

 

ラッキーは不満爆発でしたが、

 

姉さんにとっては梅雨の時期のいい思い出です♡