キラとラッキーのおうち | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

昨日、1ヶ月待った家具が到着した姉さんち。

 

 

ピッタリサイズで注文していたので、気持ちいいくらいフィットしてます!

 

この一画をキラとラッキーのお部屋に・・・と、思って、

 

早速作業開始!!!

 

 

 

 

 ラッキーのお部屋

 

 

デキるオトコを意識して書斎っぽく。

 

 

PCはデスクトップとノートの両方を使いこなすうさぎさん。

 

 

 

🐰どうも!デキる男ラッキーなのだ!

 

地上支部に偵察出張もあるので、スーツケースも忘れずに。

 

 

好物のりんりんをカゴに入れて保管しているのは可愛いところ♡

 

 

 

 

🐰なんかさ、もうちょいモテそうなイケてる感じを出せよな・・・

 

そ・・・そうね。まだまだこれからやってくわ!

 

 

 

 

 キラのお部屋

 

キラさんはラブリーな女子部屋を目指しました!

 

 

白を基調としているあたりが女子なのですが・・・

 

 

🐰うーん・・・だめね!シンプルすぎるわ!!

 

もっとゴテゴテのおしゃれがいいのかしら?!

 

イチゴさんだってあるわよ?!

 

 

宝箱だって大きいわよ!!

 

 

🐰お姫様が住むようなお部屋に住みたいの!!

 

し、承知いたしました。。。

 

キラさんのお部屋もまだまだ改善していきます。。。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

このお部屋を母に披露した姉さん。

 

どんな反応が返ってくるかなぁ・・・と思ったのですが、

 

「え?!別々なの??同じお部屋じゃないの??夫婦でしょ!」

 

だそうです。。。

 

そうか・・・そういう考えもあるか・・・・・

 

みんなが納得するお部屋づくりって難しいです(汗)