ウサハラの元祖ラッキーのために! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

昨日はびっくりするくらいの大雨だった姉さん地方。

 

滝のように雨が降るってこういうことを言うのか・・・

 

 

 

大雨が降ると気になるのはお野菜。

 

ラッキー農園 地上部隊のにんじんさんが気になるところ・・・

 

 

🐰おい!どうだ??

 

にんじんさん、頑張ってるみたいよ!!

 

 

まだ数センチという小さい芽でしたが、何とか無事でした!

 

 

🐰お!なかなかいい感じだな!

おまえ、また草むしりしとけよ!!

 

はーい・・・・

 

最近、いろんなTVでパワハラやらモラハラやらカスハラやら・・・

 

という言葉をよく聞きますが、

 

我々うさ飼いが毎日受けているのは、まぎれもなく

 

ウサハラ

 

ま、ウサハラなら喜んで

 

いや、お金を払ってでも受けたいくらいです♡

 

みーんなウサハラの被害者になれば、世の中は平和になるのです!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

そんなウサハラの元祖ラッキー!

 

 

🐰おれを悪者にするの、やめてくれる??

 

いやいや、いい意味ですから!!

 

訂正しますね♡

 

そんなウサハラの元祖ラッキー!

そんな天使ラッキー♡

 

我が家のアイドルラッキーのために、

 

姉さんが生活するお部屋に家具を購入したの♪

 

1ヶ月待ってやっと届いたわ!

 

 

この一角に居酒屋「ららごん」やカフェ「らら」、

 

そして、ラッキーのお部屋も設置しましょ♪

 

 

 

🐰DIYのお部屋は??

 

あそこは、あなたのお仏壇となる予定よ♡

 

 

 

 

姉さんのお引越しに伴い、居酒屋「ららごん」などの

 

ラビッ党お月様支部の様子がなかなか方向できていませんでしたが、

 

もうすぐ再開できそうです♪

 

こうご期待!!(笑)