100均パトロールで見つけたマット! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

本日から姉さん、旅に出ています!

 

今回は、関西!

 

ツアーですが、西国三十三所 巡礼を始めることにしたのです。

 

 

今回は、6月1日から3日までの3日間で1番札所から9番札所まで。

 

この西国巡礼は、究極の終活の旅とも言われるそうで、

 

人生折り返しの年齢に差し掛かった今、

 

自分の人生を見直す機会になるかなぁと思い参加することにしました。

 

 

 

ただ・・・・

 

ただ・・・・・・

 

姉さん、こう見えて(どう見えて?!)かなり人見知り。

 

そして、口下手。

 

ツアーなのでかなり緊張しております。。。

 

オルゴキラとオルゴラッキーも一緒なので、話しかけながら行ってきます!!

 

 

 

ということで、月曜日分まで予約投稿です!

 

みなさまのブログへは、なるべくお邪魔したいなぁ♡

 

コメントの返信などが遅れますが、お許しください。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

姉さんの生活のお部屋に家具が届き、

 

意気揚々とキラとラッキーのお部屋づくりに勤しんだ姉さん。

 

 

なかなかセンスよく作れずに、お2人に辛口コメントをいただいたので、

 

姉さん、その日のうちに100均パトロールをしました!!

 

そう!オサレな小道具がたくさんあるセリアへ!

 

 

 

セリアで購入したのは、キラとラッキーのお部屋の敷物。

 

敷物ひとつで雰囲気がガラリと変わりました!

 

 

キラのお部屋

 

 

 

ふわふわ&もこもこのピンクのマットを購入したのです!

 

ギャルが好きそうなヤツです♡(←偏見!!)

 

 

🐰ま、悪くはないわね!

あとは、天蓋付きのベッドや

レースの壁紙なんかも欲しいわ♡

女子だからクローゼットや

メイク道具も忘れちゃだめよ!

 

一歩だけ・・・・ですが、キラさんのイメージに近づいたようで安心♡

 

 

 

ラッキーのお部屋

 

 

 

ちょっと落ち着いたマットを敷いてみたのですが・・・

 

 

🐰・・・・・・

 

あ・・・

 

気に入らなかったのね。。。

 

 

🐰オバサン化しただけだ。。。。

 

すみません。。。

 

センスよくモテる男の部屋を目指して頑張りますっ!!

 

 

 

 

マットひとつでお部屋の雰囲気ってガラッと変わるのですね!

 

自分の荷解きは終わってないくせに、

 

キラとラッキーのお部屋づくりにハマってしまっている姉さんなのでした。。。

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

セリアに行ったので、もこ母さんが購入していたマットを捜索!

 

・・・・見つからん。。。

 

四国のセリアにはないのか?!

 

じゃ、いこりんさんが購入していたコースターは・・・

 

 

あったーー!!!

 

ガーゼのような生地で、とっても触り心地が良いのです♡

 

どこに使おうか、考えるだけでワクワクします♪