べるさんのその後 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

先日の東京旅行。

 

 

姉さんが1番気になっていたのは、べるさんの病状でした。

 

 

 

そう・・・

 

姉さんのモフ活の聖地「もふれる」さんの推しうさぎべるさん。

 

3月に歩けなくなったべるさん。

 

 

あの日から約2か月。

 

一進一退を繰り返しながら頑張っています。

 

 

こちらは、17日(金)のご様子。

 

 

🐰リハビリ頑張ってるんだ!

 

お店の営業前と営業後にリハビリをしているようで、

 

あんよやお顔の麻痺は少しよくなっている印象でした。

 

でも、牧草を食べなくなっちゃったとか・・・

 

 

🐰食べた方がいいぜ?!

 

興味は示すけど、嚙みちぎれないとかで。

 

 

🐰うーん・・・何でか無理なの。。。

 

ラッキーも牧草が噛み切れなくなってから、

 

歯や鼻涙管に影響が出るようになったので他人事とは思えず・・・

 

日曜日に「うさぎのしっぽ」でべるさんへの差し入れを物色。

 

 

コチラの店舗は初めていったのですが、

 

品揃えがとっても豊富で、姉さん自分のモノもGET!!

え?!うさぎいないのに?!何買ったの?

・・・まぁ、楽しみにしていてください。。。

 

べるさんのために購入したのは、乾燥野菜!

 

20日(月)に進呈してみたところ、

 

店長さんが一口サイズに切ってくれたら食べられました♡

 

 

🐰味は美味しいよね!カミカミしづらいんだ・・・

 

 

毎日、べるさんのリハビリの時は、マットも敷き替えて、

 

万全の状態で見守ってくださっている「もふれる」さん。

 

べるさん、頑張ろうね!!

 

 

🐰おれもお月様から応援しとく!!

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

東京滞在中2回も「もふれる」さんでモフ活した姉さん。

 

他にも、姉さんの趣味の飛行機を堪能したり、

 

 

お酒を飲んだり、

 

 

満喫しました!!

 

 

 

満喫中の事件 その2の青虫さん。

 

事件 その2新しい家族 「青虫さんのその後」

 

蛹になろうとしているのか、

 

蜘蛛の巣みたいなのを張り始めました。

 

 

 

なんとも気持ち悪いのですが、ついつい見ちゃう(汗)