べるさん、がんばれ!! | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。


姉さんのモフ活聖地うさぎカフェ「もふれる」 さん


姉さんの推しうさぎべるさん。



ラッキーを見送って心にポッカリできた穴を埋めてくれています。


そのべるさんが、大変なことになってるのです!!


https://twitter.com/Moff_rell/status/1768601105154597144?t=UqCe11S50HVMZlvPc6DOug&s=19 

 






べるさんが立てなくなっちゃった。。


心がザワザワして落ち着かない姉さん。



店長さんの心強いお言葉。


「べるを必ず守ります。」


ラッキー、べるさんを守って!!




もしよければ、みなさんも祈ってください😢


そして、同じような経験をされた方、


べるちゃんに何を差し入れたらいいかとか、


教えてください。。