ラッキー農園 地上支部の偵察 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも、おれなのだ🐰

 

お月様でラッキー農園を開墾したおれだけど、

 

地上支部の偵察も忘れてないぜ!

 

 

 

アイツんちの食卓に、ここんところ毎日あるのがコレ!

 

 

レタスだぜ!

 

おれは食べたことないけど、なかなか美味しそうに見えるな。

 

 

 

おっ!コレはスイカだな!

 

 

 

 

🐰あたい、スイカ食べたことあるわ!

瑞々しいのよ!

 

赤くて丸いけど、キラさんの好物じゃないヤツ。

 

トマトに支柱をつけるのを、おれは監督だってしてるんだ。

 

 

まぁまぁの手際だな!

 

 

 

あと、コレはアイツの好物の茄子か?!

 

 

そういや・・・・

 

おれ、お仕事時代からお野菜の観察はいつもしてたんだ!

 

お仕事時代 茄子の観察

 

うーん、だいぶ大きくなったな!

おれの背くらいあるか?!

実もできそうだな!

 

ラッキー農園はおれの天職なのかもしれないな!

 

居酒屋「ららごん」で美味しいモノを提供するためには、

 

やっぱり素材って大事だからよっ!

 

 

お仕事時代 ジャガイモの観察

 

だいぶデッカクなったけど・・・

雑草もやべぇな・・・・

雑草に隠れられそうだから、

おれちょっとサボって昼寝してやる。。

 

地上支部のしもべたちも、まぁまぁ働いてるな!

 

どうやら、にんじんは失敗したらしいから、

 

また別のモノを貢いでくれたのでヨシとしてやるぜ。

 

 

*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

にんじんは芽が出ませんでした(涙)

 

 

ラッキーがいないから、にんじん愛が足りなかったのかな。。