Lara-radio 特集「アイツの下手っぴDIYの進捗状況」 | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

どうも!おれなのだ。

 

Lara-radio(ララ レイディオ)からのお知らせなのだ。

 

今日の特集は、アイツの下手っぴDIYの進捗状況だぜ。

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

前にアナウンスした通り、

 

おれとキラさんで1部屋もらうことになったんだ!

 

 

古いお部屋だけどさ、ま、悪くはないよな!

 

で、写真の奥にある棚!

 

 

ここの改装に取り掛かろうとしてるんだけどさ、

 

土壁なんだよな・・・・

 

 

ホームセンターのお兄さんのアドバイスで、

 

こんなモノを買って来てたけど・・・・・

 

うまくいかなかったぜ。。。

 

 

ポロポロ落ちてくるんだ・・・

 

こういうのに詳しい人いたらさ、どうすればいいか教えてくれなのだ。

 

 

居酒屋「ららごん」の一角になる予定なんだ。

 

図工も美術も技術も成績がイマイチだったアイツだからさ、

 

おれ、進まない気がしてきたぜ・・・・

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

姉さんです。。。

 

えぇ、ラッキーの仰る通り、進んでいません。

 

なんせ、姉さん、超がつくほどのガサツ人間でして。。。

 

こういう細かい作業が本気で苦手なのです。

 

細かい作業が得意な母にアドバイスをもらいながら

 

なんとかラッキーに納得してもらえるように頑張ります。。。

 

 

 

🐰期待してないけどな・・・・

アイツのママさん、よろしくなのだ!