小さいモフモフたちのママは・・・ | 寝たきりうさぎキラのキセキ

寝たきりうさぎキラのキセキ

【寝たきりうさぎキラ】推定13歳でお月様へ。
モトお仕事うさぎ。
寝たきり歴8ヶ月でお月様に帰っていきました。

【お仕事うさぎラッキー】推定12歳でお月様へ。
過酷な環境でお仕事を頑張ったラッキー。

 

 

昨日は母の日。

 

姉さんはケーキを買って帰りました♪

 

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

お仕事うさぎさんは、その出身が分からないことが多いです。

 

ラッキーは、どこから来た子か、

 

正確な誕生日や年齢さえ不明な子でした。

 

 

🐰おれ、ママ知らないんだ・・・

 

ラッキーのお仕事先にあった1番古い写真がコレ。

 

 

心をもたない可哀想なお顔をしています。

 

 

🐰おれ・・・ママの愛知らないんだ。。。

 

そうよね・・・その分、姉さんがしつこい愛を捧げたじゃない♡

 

 

🐰こんな強引なのが愛なのか?!

 

赤ちゃんみたいなお顔してうまうましてたじゃない♡

 

 

🐰ママに抱っこされるって、こんな感じなのかなぁ・・・

 

そうね。

 

あったかくて気持ちいいんだろうね♡

 

 

🐰おれのママ、お月様で会えるかなぁ・・・

 

きっと居酒屋「ららごん」見つけて来てくれるわよ♡

 

我が子が活躍してくれてるなんて、嬉しいじゃない♡

 

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

キラさんは、珍しく出身がハッキリしていました。

 

 

🐰あたいのお仕事時代なの!

 

キラをお月様に見送った後、キラの出身地に行ったことがあります。

 

キラと同じママの子の孫とかがいるかも・・・?!

 

 

🐰で、いたの??

 

色合いソックリさんがいたのです!!

 

 

 

 

これは確実にキラの血筋!!

 

感動したのを覚えています。

 

 

🐰あら、あたいとそっくりじゃない!!

 

・*:.。 。.:*・゚✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*

 

 

小さいモフモフさんたちにも、どこかにママがいるはず。

 

小さいモフモフさんたちを飼う時には、

 

そのママに感謝して、

 

そして、

 

そのママに恥じないように

 

モフモフさんたちを可愛がる必要があると思うのです♡

 

 

🐰おまえみたいにしつこいのは、また考えモンだけどな・・・