なぜか、無気力なんだけど #2?? | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

どうも、きらです。

月曜日ですね、もう終わりますが。

 

合唱コンクールを今週末に控えているきらですが

とてもとても、しんどいです。

9月初めての無気力な日です。

 

 

なんでなんだろう。。

きらって、何がしたいんだろう。

 

人に話せるほどの、大きな夢が

あるわけでもない。

一応、夢はあるけど。

 

それを叶えるために

どうしたらいいのか。

 

どれだけ考えても答えが出なくて。

 

8月のときと同じく、めっちゃ文字打つのに時間かかってる。

 

実テの結果、返ってきました。

目標は達成できなかったです。

あぁ、つら。

 

ただ、300点代までは点数上がった。

いいのかな、こんなんで。

       

家族からの、次のプレッシャーをかけられる。

 

『やれば、できるじゃん』ってさ。

 

褒め言葉には、当然ながら聞こえないよ。

                 もの

ただただ、きらを苦しめる凶器。

わかってくんないかな。

 

そういう言葉をかけられるたびに

 

病んでいく。

 

無気力になるのが。

 

 

もうこれ以上、

 

きらに期待しないでほしい。

 

どうせって感じだから。

 

次、テストで350点取らなかったら

 

またおこられるんだろうな。

 

怒られるっていうか、呆れられる。

 

周りと比べられて。

 

もう、どうしていいかわからない。