趣味にお金使ってます | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

きらです!

最近、ブログネタから探してブログ書いてます。

理由としては、圧倒的なネタ不足、、、、w

 

趣味って言っていいのかな、、?

きらは、歌い手のオタクを3年ほどやってるので

そのグッズにお金を使ってるかな、、、

あんまり、学校に行かないせいかオタ友が周りにいないので

推しの話とかをリアルでしたことがない、、、

 

歌い手にも色々あるけれど、グループを推してます。

たくさんのグループのりすなーをしてたどり着いた

だいすきな推しですね。

 

ただ、、、、金欠だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

趣味にお金使ってます

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する