#今日のひとことブログ | きら

きら

どうも中3・不登校中のきらと申します。
月1回はブログ更新中、、、
⚠主は国語が苦手なため文法・分構成が終わってます⚠
もう、しんどくなってきたんでそのうち投稿・浮上がなくなると思います。それまでは、きらの気持ちを只々書き殴ろうと思います。

今日は、朝9時に起きて11時に学校に登校して。

合唱の練習に参加して、頭痛が酷かったから14時前に帰宅した。

その後は、疲れ切ってたから少し昼寝して、、、

16時くらいから最近またハマったマリカやって。。。

 

18時。

親が帰ってくることを怖がって、自分の部屋へGO!!ってして。

 

そんで、親と案の定喧嘩して。

今日は終わり。

 

一言ってなんだ。

 

でも、きら的に仲いい先生に会えて嬉しかった(*´ω`*)

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する