【当てはまったら危険!】起業しない方がいい人とは | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

ゼロストレスで

【成功に直結するマインド&スキルを身につける】

体感型ビジネスプログラム

Princess Program®︎
主宰の金子こまちです


初めましての方はコチラ

 

 

 

先日開催したオープンキャンパス

 

沢山の方が参加してくださり大盛況でした〜ニコニコ

 

 

 

 

 

こんにちは!

ゼロストレスで成功に導く

起業コンサルタントのこまちです飛び出すハート

 

 

 

 

 

オープンキャンパスでは実に沢山の方が参加してくださり本当にありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

ゼロストレスで起業を成功させちゃう

Princess Program®︎も満席になりました!!

 

 

 

 

これから一緒に成功者の道に進んでいきましょうキューン

 

 

 

 

 

 

 

さて今日の本題!

【起業しない方がいい人】についてです煽り

 

 

 

もし当てはまる人がいたら

とっても危険なので改善するか起業を諦めることをオススメします真顔

 

 

 

 

 

それでは行きますよ絶望

 

 

 

まず1つ目!

努力が嫌いな人

これは本当に危険気づき

 

 

会社と違って起業は

全て自分で考えて行動していくので

「自分には無理」と思うことが日常茶飯事!

 

 

 

それを誰かが代わりにやってくれることはありません!

 

 

 

自分でやるのです!!

 

 

 

その努力ができない人は

起業は諦めましょう・・・

 

 

 

 

2つ目は

誰かがなんとかしてくれると思っている人

クレクレちゃんと呼ばれる人ですね煽り

 

 

 

起業するということは社長になるということです。

誰かになんとかしてもらおう・・

そんな考えの社長とは働きたくないですよね悲しい

 

 

 

社長とは最高責任者です

 

 

 

自分で全ての責任が取れないなら

起業は諦めましょう・・・

 

 

 

3つ目は

決断力のない人

起業は決断の連続ですパー

 

 

 

全てにおいて自分で決めて行動していかなければ

いけません

 

 

 

社長の決断で周りの人が動くのです

決断しなかったら誰1人動けません。

 

 

 

それは1人起業でも同じ!!

優柔不断な人はお客様からの信頼も得られません!

 

 

自分で決断できないなら

起業は諦めましょう・・・

 

  

 

あなたは当てはまっていませんか?

 

 

 

逆に

自分の力で努力して決断できる人は

絶対に成功できますキラキラ

 

 

 

もし当てはまっている人がいたら

早急に変わるように努力をするところから始めてみてくださいね!

 

 

 

起業に大切なノウハウや心得を配信している公式LINEはこちら

\期間限定お友達登録特典/
『起業で成功したい人が確認すべき秘密のチェックシート』プレゼント!

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

当たりすぎてヤバいと大人気!!

売上げUPのカギがわかる!

【プリンセスタイプ診断】

今なら無料で受けられます!

みんなが知っているプリンセスから

成功の秘密が丸わかりしちゃうよ♡

 

 

ビジネス成功のヒント

こちらから受け取ってねラブラブ上矢印