起業で結果が出なくて悩んでいるあなたへ | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

ゼロストレスで

【成功に直結するマインド&スキルを身につける】

体感型ビジネスプログラム

Princess Program®︎
主宰の金子こまちです


初めましての方はコチラ

 

 

 

 

週末、コミュニティメンバーで

お誕生日パーティーをしてきましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

ゼロストレスで成功に導く

起業コンサルタントのこまちです飛び出すハート

 

 

 

 

 

週末、ディズニーランドホテルで

素敵な時間を過ごしてきました飛び出すハート

 

 

 

 

 

メンバーのお誕生日をお祝いしてくれたのは

なんと!!ミニーちゃんキューン

 

 

 

私たちのためだけに来てくれましたニコニコ

 

 

 

 

 

起業した当時の私は

まさかこんなパーティーをメンバーで

開けるようになっているとは

全く想像していませんでしたびっくりマーク

 

 

 

 

人生って本当に変わりますにっこり

 

 

 

 

だって5年前の私は

看護師の仕事に疲れ切っていて

人生変えるために起業してみたけど

いまいち上手くいかなくて

 

 

 

将来、子供たちに

良い環境を与えられるか不安で

 

 

 

毎日イライラしていたんです煽り

 

 

 

 

その時の私は

 

毎日自分を「ダメなママ」と責めて

「仕事辞めたい」って悩んでて

「そもそも結婚が間違えだった」

「起業しても何も変わらない」

と意味のわからない後悔だらけ

 

 

 

 

そんな状態から私を救ってくれたのは

脳科学マーケティングでした飛び出すハート

 

 

 

 

当時は何も知らないで飛び込んだ起業の世界

 

 

 

お金が稼,げれば

人生が変わると思って必死でした

 

 

 

でも中々上手くいかなくて

ようやく辿り着いた

脳科学という分野

 

 

 

 

毎日必死で頑張って

結果を残せるようになて今思うことは

 

 

 

 

起業はお金を増やすことももちろんですが

幸せ度を上げてくれる手段なんだなと

本当に思います

 

 

 

 

今は人生に対する考え方が

本当に変わりました

 

 

 

 

誰かの力で幸せにしてもらう

 

 

そう思っている間は

何も変わりませんネガティブ

 

 

 

自分の人生は自分の力で

最高にしていくものです飛び出すハート

 

 

 

脳科学マーケティングは

本当に幸せを掴めます

 

 

 

 

だってコミュニティメンバーの

この笑顔が証明ですおねがい

 

 

image

 

 

 

 

・今起業していてうまくいっていない

・なんか違う・・

・もっと良い世界があるはず・・

 

・お金だけじゃなくて

幸せな人生も手に入れたい

 

 

 

そう思っているなら

オープンキャンパスにきてください!

 

 

 

 

人生を満喫できるようになった起業

そのうまくいった秘密を全部お話しします!

 

 

 

今回の内容は

最強すぎる起業家になれること間違いなしです!!

 

 

ぜひ一緒にお話ししましょう!

 

 

70名近い方がお申し込みしてくれています/

 

7月12日(火)21時〜ブランディング編

7月13日(水)21時〜物販編

ZOOMにてオープンキャンパスを開催飛び出すハート

 

 

 

参加費は無料

顔出しできる方のみ

 

 

注意講座のご案内はオープンキャンパス内のみです

  

 

詳細は公式LINEからチェックしてくださいね!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

当たりすぎてヤバいと大人気!!

売上げUPのカギがわかる!

【プリンセスタイプ診断】

今なら無料で受けられます!

みんなが知っているプリンセスから

成功の秘密が丸わかりしちゃうよ♡

 

ビジネス成功のヒント

こちらから受け取ってねラブラブ上矢印