息子がすごい夢を叶えました〜 | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

ゼロストレスで

【成功に直結するマインド&スキルを身につける】

体感型ビジネスプログラム

Princess Program®︎
主宰の金子こまちです


初めましての方はコチラ

 

 

 

私にはパイロット訓練を受けている

息子がいるんですが

 

 

 

その息子が

もう一つとんでもない夢を叶えましたニコニコ

 

 



 

 

 

こんにちは!

ゼロストレスで成功に導く

起業コンサルタントのこまちです飛び出すハート

 

 

 

 

5年前私は

子供たちとの時間を

大切に過ごしたい!!

 

 

って思って起業の道に辿り着きました

 

 

 

 

当時

看護師としてフルタイムで働いていた私は

とにかく時間がない!!

そして毎日イライラえーん

 

 

 

子供ともっと一緒にいたいのに

笑って過ごしたいのに

なんでこんな人生なんだろう・・

 

 


 

私がやりたい事はこれじゃない

看護師の仕事は好きだけど

もっと楽しい人生にしたい!

怖いお局と働くのはもう嫌だ!

 

 

 

そんな思いで

ある日たまたまネットで見つけた起業

という働き方

 

 

 

あの日勇気を出して飛び込んだから

 

 


 

子供との時間を大切にしながら

月.商8桁を超えることができました飛び出すハート

今ではイライラも卒業できましたおねがい

 

 

 

起業って本当に

新しい人生を手に入れることができます!

 

 


 


・今の働き方に悩んでいるなら

・人生を変えたいって思っているなら

 

 

 

私に会いにきてくださいびっくりマーク

 

 

 

 

子育ての仕事の両立でイライラしてた私が

自由な働き方を手に入れて

子育てを満喫できるようになった起業

 

そのうまくいった秘密を全部お話しします!

 

 

 

Princess Program®︎は脳科学と心理学を使って

自然とお客さまが購入してくれる体質になれる

ビジネスノウハウとマインドの両方を重視したプログラム

 

 

今回の内容は

最強すぎる起業家になれること間違いなしです!!

 

 

 

✅講座を心待ちにしてくれていた方

✅子供との時間を大切にしながら起業したい方

✅物販スキルを極めたい方

✅ストレスなくSNS集客をしたい方

収入の柱を増やしたい方

 

 

ぜひ一緒にお話ししましょう!

 

 

70名近い方がお申し込みしてくれています/

 

7月12日(火)21時〜

7月13日(水)21時〜

ZOOMにてオープンキャンパスを開催飛び出すハート

 

 

 

参加費は無料

顔出しできる方のみ

 

 

注意講座のご案内はオープンキャンパス内のみです

  

 

詳細は公式LINEからチェックしてくださいね!

下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

当たりすぎてヤバいと大人気!!

売上げUPのカギがわかる!

【プリンセスタイプ診断】

今なら無料で受けられます!

みんなが知っているプリンセスから

成功の秘密が丸わかりしちゃうよ♡

 

ビジネス成功のヒント

こちらから受け取ってねラブラブ上矢印