夢をぜーんぶ叶える人になる方法 | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

“何の資格も経験もない普通の主婦”から起業して月商8桁越え

ゼロストレス集客コンサルタント
金子こまちです!


 

ダイヤオレンジ簡単な自己紹介ダイヤオレンジ

“何の資格も経験もない普通の主婦”から起業して月商8桁越え
時給780円のコンビニ深夜バイト&牛乳配達
→子供を抱えて28歳で看護学校進学
→子供との時間をもっと楽しみたくて38歳で“おうち起業”


ダイヤオレンジ今ここダイヤオレンジ

小さい頃からの息子の夢(パイロット)を叶えてあげて
大好きなディズニーに週3日通う生活を満喫中!

念願の舞浜にもう一つの家をGETして
息子たちと楽しい毎日を送っています♡

詳しい自己紹介はコチラ


【成功に直結するマインド&スキルを身につける】
ビジネスプログラムを運営しています

 

ゼロから起業した私ですが

ありがたいことに最近は

 

 

「こまちさんみたいに子供達と

たくさんディズニーに行きたいです」

と言ってもらえることが多くなりましたおねがい

 

 

 

 

でもね!

それってそんなに難しいことじゃありません!

 

 

 

でも、できない人が多いのが現実

 

 

 

・いつかはやりたい

・お金が増えて余裕ができたらやりたい

 

 

 

 

みんなそう言いますが

それって本当に叶えられる夢ですか??

 

 

 

 

image

 

 

 

こんにちは!

ゼロストレスで成功に導く

起業コンサルタントのこまちです飛び出すハート

 

 

 

 

沢山のママと話してて思う事があります。

 

 

 

・子供が大きくなったら時間ができるのに

・もうちょっと稼げるようになったらできるのに

 

 

 

 

これって永遠に来ませんよ??

 

 

みんな、子供が大きくなったら

自然と状況が好転する

って思っているみたいですが

 

 

 

 

それ!妄想です!!真顔真顔真顔

 

 

 

 

子供ってね、20歳過ぎても

やってあげること多いですネガティブ

 

 

 

 

だってね、今でさえ色々やってあげたいママたちが

 

 

子供が成人した途端に何もしなくなるなんて事絶対にないんですよアセアセ

 

 

 

 

今既にもう放任主義なら大丈夫ですが

そもそもそんな状態なら今時間ありますよね

 

 

 

 

うちの子は18歳(今年から成人)20歳と成人してますけど

私が色々やってあげたい人だから

 

 

 

 

毎日送り迎えもやるし、何でもやってあげちゃうし

ずっと話かけてるし、一緒にディズニー行くし

 

 

 

結局ママはずーっと忙しいのです爆笑

 

 

 

 

でもこれは

自分でそうしたいって決めたから!!

 

 

 

子供に時間使えるようになりたいって思ったから起業したしおねがい

 

 

 

 

image

 

 

結局

〇〇になったらしたい!!

なんて言ってたら永遠にできないままなのです

 

 

 

だから忙しくても、子供が小さくても

やりたいことはすぐやる!!

 

 

 

 

その行動をした人だけが

理想の人生を手に入れて

 

最高に楽しい毎日を手に入れる事ができるのです。

 

 

 

 

 

子供が大きくなった今だから

いつかは来ないって声を大にして言えます!!

 

 

 

 

あなたの人生はあなたが決めていいんです。

やりたいことは今すぐ実行しましょうにっこり

 

 

 

 

 

\公式LINE登録特典/
『起業で成功したい人が確認すべき秘密のチェックシート』
プレゼント!
金子こまち公式LINEはこちら

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

\さらに!!/

当たりすぎてヤバいと大人気!!

 

売上げUPのカギがわかる!

【プリンセスタイプ診断】

今なら無料で受けられます!

みんなが知っているプリンセスから

成功の秘密が丸わかりしちゃうよ♡

 

公式LINEから受け取ってねラブラブ上矢印