変化しすぎのシークレットなビジネス講座 | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

お知らせ
■公式LINEがリニューアルしました!
ビジネスの成功のヒントが詰まったNEWアカウントはこちらから登録できます

■初めましての方はこちら▶︎自己紹介

 

 

 

成功するための必須条件でもある

”枠を外す体験”

みんなにしてもらいましたよ〜ラブ

 

 

 

 

 

 

 

Lino business Lab主宰の こまちですラブラブ

 

 

 

 

先日

【ビジネスを加速させちゃう

個別コンサル付きマインド講座】

プリンセスプログラムの1期生が

無事フィナーレを迎えました!





 

プログラムの最後を飾るのは、

”舞踏会”


 

 

 

 

ほとんどの人が人生で経験することがない

ドキドキワクワクしちゃうイベント

 

 


 

 

プログラムが始まった当初

すごく不安げな表情をしていた人が

キラキラ別人のような笑顔で輝いていて


 

 

 

 

思わず感動して泣いちゃいました爆笑

 

 

 

 

 

“自分の枠から出る体験”っていうのが

起業で成功するために

実はすごく大切なんですが、できてますか?



 

 

 

私たちは

これまでの人生でたくさんの思い込み

身につけています

 

 

 

 

「どうせ私にはムリ」

「恵まれた人じゃなきゃ、幸せになんてなれない」

「成功なんて、自分とは縁のない話」

「人と違うことしたら、嫌われる」


 

 

これ実は全部思い込み笑い

 

 

 

 

 

起業して成功するには

たくさんのチャレンジを乗り越える必要があるのに

 

 

 

こんな思い込みがあったら、行動に踏み切れませんダッシュ


 

 

 

 

思い込みを乗り越えて

挑戦できる自分にならなければ

 

 

 

 

起業を続けていくことなんてできないんです!




 

だからこそ

枠を外す体験が大切なんです気づき


 

 

 

 

 

これまで想像もつかなかった体験

をすることで

 

 

 

 

 

「意外とできるじゃん!」

「自分ってダメだと思ってたけど実は違ったんだ!」

「やる前は怖かったけど、そうでもないじゃん!」

 

 

 

 

と、思い込みが外れて

どんどん自由に行動できるようになっていくんですキラキラ




だから枠を超える体験が必要なんですパー
 

 

 

 

 

でも!!

”枠を超える体験”を自分で見つけるのは至難の業


 

 

 

 

人は自分の経験の範囲内でしか

ものごとを考えられないからアセアセ



 

 

 

だからこそ、プリンセスプログラムでは

思いっきり枠の外に出る体験を提供したんです





 

たぶん、日本では私しかできないプログラムおねがい


 

 

 

 

 

だって私の大好きなアレが

実際に登場しちゃうんだからラブ

(参加者だけのシークレットハート

 

 

 

 

 

こんなレアな体験をしちゃった1期生たち

間違いなく、ここから大きく羽ばたいていくよ〜ラブラブ



 

 

 

すでにビジネスが数字として跳ね上がってる

メンバーも続出〜ウインク



 

 

 

この3ヶ月間、私が伝えたかった

「人生を楽しむことができたら何でもうまくいく」

 

 

 

 

 

ってことが、実際に伝わったみたいで

みんなの笑顔が本当に弾けてました爆  笑

 

 

 

 

 

 

この笑顔こそが人生を変えていく

エネルギーとなります音譜

 

 

 

 

あなたは今

心から笑顔で起業活動をしていますか?

 

 

 

 

笑顔溢れる場所にお客様は集まってきますよキラキラ

 

 

 

 

笑顔が減ってるなぁと思ったら危険信号パー

このままだとビジネスが急降下しちゃいますDASH!

 

 

 

 

ビジネスを成功させて

人生を存分に楽しみたいなら

もっと自分を大切にしましょうキラキラ

 

 


 

\成功マインドを手に入れて収入UP!/

ビジネスがグーンと加速しちゃう!

ビジネスコンサル付きマインドプログラム♡

Princess Program

 

 

 

当たりすぎてヤバいと大人気!!

売上げUPのカギがわかる!

【プリンセスタイプ診断】

今だけ無料で受けられます!

 

みんなが知っているプリンセスから

成功の秘密が丸わかりしちゃうよ♡

 

 

 

プリンセス診断も2期募集詳細もこちらからどうぞ

大好評のためあと3名で締め切ります

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ満席になりましたダイヤオレンジダイヤオレンジ


四角オレンジ1day講座で仕入方法をマスターできる
カンタン中国仕入講座!!

サロン様やお教室の先生など、
材料や備品などの仕入れ価格を見直しませんか?
中国仕入れなら大幅に仕入れ価格を下げられますOK
注:物販セラー様用の講座ではありません

専用LINEに登録して
次回の募集までお待ちくださいね!
↓   ↓   ↓




四角オレンジ物販セラーのステージアップ!!
自社ECサイト構築&使い方講座

ECモールやフリマアプリからステージアップ!
自社ECサイト構築で一生モノの販路を手に入れましょう。
基礎部分は全てエンジニアが構築してお渡し!
基礎構築後は自身で使いこなせるようにレッスン付き。

専用LINEに登録して次回募集をお待ちくださいね
↓   ↓   ↓