それ、時代遅れの起業です | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

お知らせ
■公式LINEがリニューアルしました!
ビジネスの成功のヒントが詰まったNEWアカウントはこちらから登録できます

■初めましての方はこちら▶︎自己紹介

 

 

 

 

私が主宰するビジネスコンサル付き

マインドプログラム

その名もプリンセスプログラムキラキラ

 

 

 

 

まもなく1期生がフィナーレを迎えますキューン


 


 


 

Lino business Lab主宰の こまちですラブラブ

 

 

 

 

 

私たちは3ヶ月前から

プリンセスになるための準備を

着々と進めてきました飛び出すハート




プリンセスとは、単なるお姫様じゃなくて

ビジネスの成功を掴んで誰よりも幸せになる

っていう意味が込められていますラブラブ



 

この日は、メンバーのあや先生のタッセルレッスン

(ちなみに、タッセルはマリーアントワネットの愛用品なんだって!)




 

これ

ただのハンドメイドのレッスンではありませんよビックリマーク

 

 

 

 

 

みんなと情報共有をしたり

自分のビジネスを気軽にアウトプットしたりハート

 

 

 

 

 

セミナーとかレッスンって

インプットにはとっても良いんだけど

それでは成功できないって知ってますか?

 

 

 

 

 

実は成功に必要なのは

インプットじゃなくて

アウトプット!!!!!

インプットは1割で充分なんですビックリマーク

 




 

楽しくレッスンしてリラックスしたところで

自分のことをアウトプットするラブラブ




 

私からのアドバイスだけでなく

仲間同士で気づいたことを話し合ったりもしてラブラブ


 

 


 

リラックスしてみんなで話すのって

本当の自分に気づくのにとっても良いんです気づき

 

 

 

 

 

みんなからフィードバックもらいながら

自分のことを話すとどんどん自分のサービスが

固まっていくから不思議おねがい

 

 

 

 

 

これこそがチームの強み飛び出すハート



 

 

 

これからの時代は

孤独に1人で頑張っても

正直ツライだけです

そして結果につながりませんあせる
 

 

 

 

誰と一緒にやるか

 

どれだけエネルギーの高い

つながりを持てるか


ここが明暗を分けるといっても過言ではありません凝視





 

お互いを活かしあい、みんなで成功を掴む

それこそがこのプリンセスプログラムなのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

私が起業した当時(4年前)は

孤独に頑張る時代でした

 

 

 

 

孤独に耐えて頑張った人だけが

成功する時代だったんです

 

 

 

 

コミュニティに所属していても

結局は自分1人で頑張る

そんな時代だったんです煽り

 

 

 

 

でもビックリマーク

そんな時代は終わっちゃいましたビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

まだ一人で頑張っている人がいたら

それが上手くいかない原因かもしれませんあせる

 

 

 

 

 

 

何回も言うけど

残念ながらそれは時代遅れだからもやもや

 

 

 

 

 

ビジネスは水物だから

時代にあったやり方をしなければ

絶対にうまくいきませんびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

成功を掴みたいなら時代にあったやり方が必須!

 

 

 

 

 

あなたのやり方は時代にあってますか?

ぜひ見直してみてくださいね!!

 

 

 

 

 

\成功マインドを手に入れて収入UP!/

ビジネスがグーンと加速しちゃう!

ビジネスコンサル付きマインドプログラム♡

Princess Program

image

 

当たりすぎてヤバいと大人気!!

売上げUPのカギがわかる!

【プリンセスタイプ診断】

今だけ無料で受けられます!

 

みんなが知っているプリンセスから

成功の秘密が丸わかりしちゃうよ♡

 

 

 

プリンセス診断も2期募集詳細もこちらからどうぞ

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

ダイヤオレンジダイヤオレンジ満席になりましたダイヤオレンジダイヤオレンジ


四角オレンジ1day講座で仕入方法をマスターできる
カンタン中国仕入講座!!

サロン様やお教室の先生など、
材料や備品などの仕入れ価格を見直しませんか?
中国仕入れなら大幅に仕入れ価格を下げられますOK
注:物販セラー様用の講座ではありません

専用LINEに登録して
次回の募集までお待ちくださいね!
↓   ↓   ↓




四角オレンジ物販セラーのステージアップ!!
自社ECサイト構築&使い方講座

ECモールやフリマアプリからステージアップ!
自社ECサイト構築で一生モノの販路を手に入れましょう。
基礎部分は全てエンジニアが構築してお渡し!
基礎構築後は自身で使いこなせるようにレッスン付き。

専用LINEに登録して次回募集をお待ちくださいね
↓   ↓   ↓