はじめまして | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

【成功に直結するマインド&スキルを身につける】

体感型ビジネスプログラム

Princess Program®︎

主宰のこまちです

 

・赤字起業ママからの復活
インスタでミセスコンテストグランプリ
・モラハラ旦那が神旦那
月.商7桁達成など

夢を叶えた女性を多数輩出中キラキラ
 

 

 

 

初めまして

まずは自己紹介をしますウインク

 

 

 

自己紹介

 

埼玉県生まれ

高校生と大学生男子の母です

 

趣味はディズニーに行くこと

 

現在は完全在宅起業で月.商8桁を上げ

悠々自適な生活を送っていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

しかし最初から上手くいく人生

ではありませんでした・・・

 

 

 

 

20歳で結婚した私は

当時、お金も 時間もない

子育てに大変な毎日を送っていました

 

 

 

 

 

子供を預けて働くにも

とても高い保育料

 

 

 

 

何の経験もない私は

働くところも限られていました

 

 

 

 

そんな時に目に飛び込んできた

コンビニの早朝バイトと準夜勤バイト

 

 

 

当時としては時給780円で

とても魅力的でした

 

 

 

朝と夜なら子供を

保育園に出さなくても働ける

 

 

 

そう思って働き始めました

 

 

 

 

 

そんな中

このままでいいのかはてなマーク

 

 

 

 

そう思った私は

看護学校へ進学します

 

 

 

 

 

 

晴れて看護師になるも

7年ほど働いたある時

 

 

 

 

ハードワークに加えて

お世辞にも円滑とは言えない人間関係

仕事から帰ってきてからは育児に家事

 

 

 

 

 

体力も限界になり

常にイライラして家族に当たる日々

 

 

 

 

 

 

再び、このままでいいのか??

 

の壁に当たります

 

 

 

 

 

 

この現状を変えたいと思い

飛び込んだのが物販の世界でした

 

 

 

 

 

 

 

 

物販に出会ってからは

月.商も7,桁を超えて

コミュニティ運営もできるまでになり

 

 

 

 

とっても幸せな人生へと変化しましたおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

今では起業コンサルタントとして

総勢1000名以上の女性たちに起業を伝えてきました

 

 

 

 

 

 

でも気づいたのです

 

 

失敗してしまう人

成功している人

がいることに

 

 

 

 

大きな決断をして

起業の世界に飛び込んだにも関わらず

 

 

 

 

 

結果が出なくて悩みながら

連絡をくださる方の多さに

驚きました

 

 

 

 

看護師として患者様と

向き合う中、

起業コンサルタントとして

クライアントさんに

向き合う中

 

 

 

 

 

結果につなげるために必要なこと

を沢山伝え続けてきました

 

 

 

 

 

ここが抜けていると結果が出ない!!

 

 

 

心理マーケティング

脳科学マーケティング

起業ノウハウ

物販ノウハウ

起業マインド

 

 

私の人生で学んだ知識、技術

全てを伝えて

悩める女性を成功者へと導こう

 

 

 

 

世の中のママはみんな自由に輝けますキラキラ

たった1つ勇気があればウインク

 

 

 

 

このブログがあなたの人生を輝かせる

きっかけになれば嬉しいですハート

 

 

 

 

 

 

 

これが私の目指すところです

よろしくお願いいたします照れ

 

 

 

image