メッセージありがとうございます!! | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
こんにちはおねがい
おうち起業コンサルタントの こまち です音譜

元看護師が完全在宅の物販で起業し月収7桁ひらめき電球
プロフィールはこちらから→

物販起業の情報が届くLINE@はコチラ友だち追加

登録できない場合は、ブログの右上の地球儀のマークをタップして画面を切り替えてから、再度登録してみてくださいね音譜

 

残2!!

メルカリレッスン受付中

 

ZOOMを使ったオンラインレッスン

女性限定 1回60分

5000円

 

 

3月9日(土)  満席
3月15日(金)満席
3月16日(土)満席
3月17日(日)14:00~ 21:00~
3月18日(月)満席

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レッスンお申し込み

 
 

 

 

 

 
 
前回の記事で→こちらです⭐︎
沢山の方に
メッセージをいただきました笑い泣き
 
 
 
ありがとうございます笑い泣き笑い泣き
 
 
 
私が長い間悩んできた働き方
 
 
子供と離れるのが本当に怖い私は
働き方で本当に苦しみました
 
 
 
初めは単なるわがままなのかな
過去のせいにしているだけなのかな
 
 
と自問自答の日々でした
 
 
 
だけどやっぱり怖いものは怖い
 
 
学校行事で出かけて行くのももちろん
通学路で何かあったら。。。
私が働いている間に家で何かあったら
 
 
そんなことばかり考えていました
 
 
 
もうそれが辛くて辛くて
 
 
 
 
なんでこんな思いをしなければいけないんだろう
 
 
そればかり考えていました
 
 
 
 
その時に目に飛び込んできたのが
中国輸入という働き方でした
 
 
働き方も変えたかったし
自分も変えたかった
 
 
だから迷わず飛び込んだのです
 
 
 
 
結果すごく楽しくて
過去の苦しみも少しづつ楽になりました
 
 
 
まだまだだけど
やっぱりこの働き方は
私には合っています
 
 
もっともっと物販を
極めて行こうと思っています
 
 
 
そしてそして
子供たちとディズニー行く時が
本当に幸せなのです
 
 
 
 
 
 
同じような経験をされた方や
小さなお子さんを抱えているママ
女性だからと苦しい思いをしている方
 
 
 
そんな方達のお力に
少しでもなれればと思い
 
 
日々ブログを更新していますハート
 
 
 
物販やビジネスのことが
多くなってしまいますが
時々自分のことも書いていますので
 
 
 
 
辛い思いをされた方
悩んでいる方の
心の支えになれれば幸いですラブラブ
 
 
 

 

■物販コース
自由に働き自由に生きる!自分で稼げるママになろう!!
「メルカリ中国輸入ビジネスコミュニティ」

3ヶ月で物販のスキルを身につけて、おうちに居ながら
お金の心配をしないママになりましょうキラキラ

次回5月スタートです!!
先行受付はLINE@にて配信しますルンルン

忠義区輸入
■物販講師養成コース
講師・コンサルタント養成講座

あなたのスキルを活かして
コンサルタント・スクール講師として活躍しよう!!
輝くママを増やしましょうキラキラ
 

 

 

 

物販で売れるコツの動画をプレゼント中!

ぜひご登録くださいハート

女性限定ですお願い

登録後に動画とメッセージくださいねルンルン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加