誰にでも人に言えない過去ってある | 元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

元ママナースが教える!おうち起業で子育ても全てを楽しむ方法

子供最優先でも自分優先でも起業は絶対にうまく行く!!毎日が笑顔で輝いた起業生活を送りたい♡そんなママのための【起業】情報をお届けします

 
こんにちはおねがい
おうち起業コンサルタントの こまち です音譜

元看護師が完全在宅の物販で起業し月収7桁ひらめき電球
プロフィールはこちらから→

物販起業の情報が届くLINE@はコチラ友だち追加

登録できない場合は、ブログの右上の地球儀のマークをタップして画面を切り替えてから、再度登録してみてくださいね音譜

 

 

メルカリレッスン受付中

 

ZOOMを使ったオンラインレッスン

女性限定 1回60分

5000円

 

 

3月9日(土)  満席
3月15日(金)16:00~ 21:00~
3月16日(土)満席
3月17日(日)14:00~ 21:00~
3月18日(月)満席

 

お申し込みはこちらから

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

レッスンお申し込み

 
 
 
なんでそんなに頑張れるの?
ってよく聞かれます
 


 
それはね、、、
 
 

2007年
私はただの主婦だった
 

 

子供は2歳と5歳

叶えたい夢があり
その夢を叶えるために働く決意をした

 

 

 

その7年前に息子を亡くしている私は
子供たちを預けて働くのが怖かった
離れるのが怖かった

 

 

だから預けずに働ける
コンビニの準夜勤を選んだ

 

 

この時間ならパパがいるし、子供たちは寝る時間

だから預けなくても大丈夫だった

 

そしてそのまま牛乳配達もした

 

 

こんな生活でようやく手に入れることが出来た
ディズニーランドの年間パスポート

 


 

やっと夢が叶った!!

めちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

その後看護師になったんだけど

子供たちが大きくなっても
預ける事、留守番させる事が恐怖でしかなく

なかなか離れられない

 

 

 

だから看護師も苦痛になった
ヒドイ人間関係もあいまって苦痛以外のなにものでも無かった

 

 

これはダメだ

 

 

でもコンビニ、牛乳配達に戻るのは嫌だった

だから必死で仕事を探した

 

 

そしてたどり着いた中国輸入

 

 

もともと物販はコツコツとやっていたから
天職としかえない出会いだった!!

 

 

そして掴んだ月収7桁

 

 

 

家に居ながら収入が入る
 

 

 

子供たちといつでも一緒に居られる

 


 

気がつけば子供たちは
高校生と中学生になっていた

 

そろそろ子離れしないといけない歳になってしまった

 

でもまだ恐怖は無くならない

 

 

そんな私だけど
ディズニーでセミナーしたり
貸切パーティーでミッキーを呼ぶくらいまでになった

 

 

本当に嬉しい
 

 

時にどうにもならない困難に当たるけど

人生は自分のチカラで変えられる

 

心からそう思う

 

 

だからまだまだ頑張ります!

 

 

■物販コース
自由に働き自由に生きる!自分で稼げるママになろう!!
「メルカリ中国輸入ビジネスコミュニティ」

3ヶ月で物販のスキルを身につけて、おうちに居ながら
お金の心配をしないママになりましょうキラキラ

次回5月スタートです!!
先行受付はLINE@にて配信しますルンルン

忠義区輸入
■物販講師養成コース
講師・コンサルタント養成講座

あなたのスキルを活かして
コンサルタント・スクール講師として活躍しよう!!
輝くママを増やしましょうキラキラ
 

 

 

 

物販で売れるコツの動画をプレゼント中!

ぜひご登録くださいハート

女性限定ですお願い

登録後に動画とメッセージくださいねルンルン

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 

友だち追加