リセットしてからの受診日 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

生理始まったので受診してきました!


前回血糖値やインスリン抵抗、抗核抗体の検査を


受けていたのでその結果も聞いてきた。


検査結果は特に問題はなく、採卵周期開始と思わ


れたが、、、


私の体調が5月半ばから悪く、頭痛や発熱咳など


風邪症状みたいな感じが約1ヶ月続いていること


を伝えたら、今周期は治療やめましょう!と。


チーンチーンチーン


体調悪いと良い卵が取れないから、体調良くなっ


てからまた来るよう言われた滝汗


慢性疲労症候群とかで仕事辞めた方もいますし


ね、って先生簡単に仕事辞めれんのよーー!!


ノアルテン飲んでたからかな?とも言われたけど


それ以前から具合悪かった。(ノアルテンで熱出


ることもあるとのこと)


前回の受診の時に言っとけば良かったチーン


今日のエコーやら生理前からのジュリナも飲む必


要なかったかもー笑い泣き


ちょっと、体質改善と言うか、色々頑張りすぎず


休むことにします!!焦るけど。


休むことも大事だもんね真顔