体調不良の原因 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

この間大きな病院へ行ってきました!


採血、CTやら検査してもらって、どうやら甲状腺


の炎症によるものだったらしい。T4の値が4あっ


たので基準値を超えてた。


確かに疲れやすいしなぁとは思った。熱も出るっ


てー滝汗


これが一時的なものなのか、バセドウなのかは抗


体の検査を追加して来週結果が分かるとのこと。


でもさ、もうこの二週間くらいうずうずしちゃっ


て、何も不妊治療してないことがどうしても気に


なるし常に頭にあった。


今はだいぶ体調も良くなってきたし、私予約しち


ゃいました!再来週だけどねウインク


甲状腺の値が正常になるまで妊活はやめて下さい


って言われたけど、もう良くなった!!真顔あせる


来週の内科診察待たずして、予約入れる所ほんと


せっかちだけど、やっぱり早く子供欲しいんだも


ん。夫とは7月までチャレンジしてみて、ダメだ


ったら、一旦休憩しようねと話してる。


10月新婚旅行だから酔っ払い