採卵2回目 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

本日採卵をしてきたー!前回が局所麻酔で痛


すぎたので今回は静脈麻酔を希望しました!


ティプリバン7.5mlよく効きました🥹


しかも覚醒良好で終わった後も割とすっきり起き


れて、痛みも感じず、控えめに言って超最高だっ


たー!これならまたやってもいいかな笑


結果は2個だったけど、次は胚盤胞までいってく


れると嬉しいなー!


…今回、採卵にあたって憂鬱だったり不安も強い


中、夫のご飯会が続きイライラしたり色々あった


😣一緒に頑張ってる感じがしない!


遅くに帰ってこないで睡眠しっかり取ってよ!


メンタルやられてる時にそばにいてくれない寂


しさとかをぶつけて彼も反省していた。


ホルモン剤を打つことで毎月くる生理が来なかっ


たりバランスが崩れることがどんなにしんどいか


もっと勉強して欲しい!!と思う。


不妊治療は一緒に戦って支え合いながらじゃない


と乗り越えられんよ!たまらんばい!