しんどい | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

いよいよ、来週採卵なんだけども、不安やら緊張


やらで情緒不安定ぎみ。色んなYouTubeとかで勉


強して何度も採卵してる人が多く凹む。私はAM


H値も低いし、アラフォーだから採卵は多くなる


だろうと言われてる。それが一番のストレス。


今日もふと涙が出てきて夫を困らせる始末。


また痛い思いして結果出なかったら…とか考えち


ゃう。今精神状態が良くない。


治療を止めることもできず、頑張るのだけどいつ


結果が出るかも分からないから余計にネガティブ


になってる。誰にも話せないしここに吐き出すっ


て感じ〜😭孤独を感じますが、夫が私の変化に気


づいて話を聴いてくれるのが助かってる。


一人で戦ってるんじゃないもんなぁ!


また明後日受診。やるしかねー!