明日採卵結果 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

明日は夫婦で久々受診する。


前回採卵の時も一緒に来てくれたけど、圧倒的に


私の受診が多いわ。そのせいか夫婦間ですれ違い


を感じた。


だから採卵結果を夫婦一緒に聞くことにした!わ


ざわざGWで混んでる時にとは思ったけど、この


日しか一緒に行けないし一緒に行くことに意味が


あると思ったから。


結果を告げられるあの雰囲気や結果説明を一緒に


聞くことで一緒に治療に臨んでる気持ちになる。


あのなんとも言えない雰囲気ね。。。ガーン


明日どうなるか分かんないけど、また一区切り着


くかな!また凍結できなかったら転院も検討だな


えー