ART治療開始 | アラサー看護師の日常

アラサー看護師の日常

*34歳、丑年
*看護師11年目
私の日常をダラダラと書いていこうと思います。
【2024年39歳なりますー、夜勤ありフルタイム、再婚しましたー!と同時に不妊治療開始しまーす】

3月1日から体外受精or顕微受精に向けて、治療が始まったー!

レコベル注射を12単位皮下注するんだけど、2日目ごろから気だるさみたいな重だるさを感じる様になった。身体が重いかんじ。

副作用なのかなー💦たまたま休みだったけど、仕事ちゃんと出来るかなー。

3日目夜37.9℃発熱なんて副作用書いてなかったよね、関節痛もある、倦怠感ばりばり。ん、インフル?ちょ待てよ!たまらんばい!

もうすぐ指輪出来るし、入籍だから体調良く過ごしたいなぁ。彼は優しい、ポカリが沁みる。

不妊治療ってしんどいんだなぁ😓頑張れ👍