キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL



ハナちゃんハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたラブラブ

 





ルルちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ






ププちゃんピンクハートシャンプー &カットコース&泥パック&歯石とりをしてくれましたラブラブ






ププちゃんイエローハートcircus circusさんのお洋服を買ってくれましたイエローハーツ






ジュノくんグリーンハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたグリーンハーツ






ポメペキのモコちゃんブルーハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたブルーハーツ