キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





ミルクちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ






ミルクちゃん星circus circusさんとcrazy boo  babyのお洋服を買ってくれましたルンルン




ココアくんブルーハートスペシャルシャンプー &カットコースをしてくれましたブルーハーツ




ベルちゃんピンクハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ




リンちゃんグリーンハート薬用シャンプー &カットコースをしてくれましたグリーンハーツ




社長がtomi berryさんの苺🍓を買って来てくれました爆笑




1つは子育てお疲れ様のニコちゃんへ🍓

もう1つはトリマーyukariちゃんへ🍓

最後は私に🍓有難うキラキラキラキラ




お店を閉めてから、プラーナさんへ音符