キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL







チロルくんグリーンハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたグリーンハーツ








マロンちゃんハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&アロマ温泉をしてくれましたラブラブ




シーズーのミニーちゃんイエローハートシャンプー &カットコースをしてくれましたイエローハーツ




ゆめちゃんピンクハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ




ソラくんブルーハートシャンプー &カットコースをしてくれましたブルーハーツ



今日のランチはジャックとマメのキさんのホットサンド &スープ😋美味しかったよキラキラ




モナカちゃん &コテツくん&アンちゃん &チャチャちゃんfamilyの撮影会のお写真を頂きましたルンルン