キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





トワ君グリーンハートシャンプー &カットコース&泥パック&おパンチカットをしてくれましたグリーンハーツ






チャコ君ブルーハートシャンプー &カットコース&泥パック&おパンツカットをしてくれましたブルーハーツ






ティアラちゃんハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ






パフちゃんピンクハート薬用シャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ






ララちゃんイエローハートスペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&リボンカット🎀をしてくれましたイエローハーツ

 



ラティちゃんグリーンハートスペシャルシャンプーコース&お顔カットをしてくれましたグリーンハーツ

 



マルチ✖︎シーズーのモコちゃんピンクハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ

 



お店を閉めてから、トリマーmiyuと台湾点心房さんへ🇹🇼




リズちゃんfamilyから頂きましたキラキラ有難うございます爆笑




モカ君familyから頂きました{emoji:086_char3.png.音符}