キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





くうちゃんグリーンハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたグリーンハーツ






ララちゃんハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたラブラブ




ララちゃん星minttanの首輪を買ってくれましたルンルン




モカちゃんピンクハート薬用シャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ




マロンちゃんイエローハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたイエローハーツ






ハニーちゃん星スペシャルシャンプー &カットコース&泥パック&おパンツカットをしてくれましたキラキラ




お店を閉めてから、カプリチョーザさんへ音符




焼肉トラジさんが7日月曜日から、openされます音符流れ星party_wapさんにバルーンをお願いしましたキラキラ




エルロデオを通販で買いましたよ〜爆笑