キラキラプー☆トリミング〜 | k i r a ☆ k i r a ☆ p o o by Red★STAR KENNEL





リオ君グリーンハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたグリーンハーツ






ラッキーくんブルーハートシャンプー &カットコース&泥パックをしてくれましたブルーハーツ

 



ピノ君イエローハートシャンプー &カットコース&歯石とりをしてくれましたイエローハーツ  




ララちゃんハートシャンプー &カットコースをしてくれましたラブラブ  



社長が今日の雛祭り🎎私とトリマーさんに雛祭りケーキを買ってくれましたカップケーキチョコカップケーキ有難うございます🙏