息をするほど幸せ度アップして楽に痩せるダイエット法 | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。

皆さんのお気持が必要な方に届く力に
変わります。よろしくお願い致します。
↓↓↓ポチッと♡



息を変えると痩せる!
阿倍野にある今までで1番楽な
お腹・下半身ダイエット専門サロン
「salon de B balance」代表
ベニタ タケコです✨ 


 

当サロンでは 『呼吸』を用いた
『ダイエット法』を指導しています。


この世にダイエット法は沢山ありますが
なぜ呼吸法なのか!!それは
『呼吸』はあなた自身の生きるチカラ。
その呼吸力が高まることで、体の機能も 
高まり、無理なく痩せれることができる
んです。



ですが現代人は年齢にかかわらず、
長時間スマホやデスクワークをする 
ことで姿勢が崩れがち。
更に日常生活の乱れやストレス社会の
影響から呼吸が浅い人が増えています。 
それが代謝が落ちて太りやすくなる原因。



呼吸と代謝には密接な関係があることが
わかって頂けたと思います。更にカギと
なるのが二酸化炭素なんです。



血中のへモグロビンは二酸化炭素が
なければ細胞に酸素を届けられません。
酸素が不足するとエネルギーを生み出す
ミトコンドリアが働かなくなり代謝が
落ちます。 


当サロンの呼吸法はその呼吸が浅いまま
歳を重ねると起こる症状、ストレスの
軽減、睡眠の質、免疫力の向上、姿勢の
改善する効果があります。
 

更に普段から吐く息が長く、ゆったりした
呼吸をできるようにしていくとことで
酸素が細胞に届きやすくし、代謝を上げて
やせやすくしていくわけです。 


今、意識なくできてる呼吸は「おぎゃあ」
とこの世に誕生したその時から命が
終わる時まで一生続きます。


だからこそ、今から始める自分を磨く 
方法✨


『呼吸が変わると人生が変わります。』



息をするほど幸せ度アップして楽に
痩せたい方は阿倍野のお腹・下半身
ダイエット専門サロン
「salon de B balance」へ♪ 



皆様のご来店を心よりお待ちしております。 



  紅田 田希子 公式LINE


もっと情報が知りたいと思われた方は
是非、公式LINEにご登録頂きお問合せ
下さいね。

友だち追加
 
*女性限定にさせて頂いています


今公式LINEにご登録頂いた方に
『ダイエットの仕方が分かるタイプ別
診断』のPDFをプレゼントします🎁
是非受け取ってくださいね💐



 Instagram フォローしてね。

    Instagram: benisan.takeko


Facebook フォローしてね。こちら

Threads はじめました。
 Threads : benisan.takeko

 Twitterはじめました。 

    Twitter: @dollybebe1


lit.linkからだと全てにアクセスできます
https://lit.link/Bbalance39