第2回フェムケア&お茶会開催!シュガリング1期生スタート | 今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

今までで1番ラクなダイエット!お腹・下半身の悩みを解決して明るい未来へサポート!

このブログは、お腹・下半身がお悩みの方へ・・・
食事制限なし!筋トレなし!ストレスなし!でたった3ヶ月で体が変わる「今までで1番ラクなダイエット」で、自信と笑顔に溢れ今より人生を楽しめるよう情報を発信しています。


50代女性の身体に奇跡を
起こす神呼吸


呼吸が変わると痩せる!
お腹・下半身ダイエットの専門家
ベニタタケコです



6月2日 当サロンにおいて
午前中はセルフシュガリングの講座
午後からは、第2回
〜10年後後悔しないために〜
女性のためのファムケア&お茶を
開催させて頂きました。



前回のセミナーで参加して下さった方の

7割の方がセルフシュガリングをスタート

される事になり、初めてのチャレンジに

皆さん、真剣です。



セルフシュガリングの第一人者

Tatsuyoさんより、シュガーペースト

を温めるウォーマーについて取り扱い方を

説明をして頂きました。





これがシュガリングで使うペースト。

砂糖と水とレモンだけで作られた、食べても

大丈夫!体に優しい素材でできています。



これをウォーマーで温め、ここから

シュガーボールを作る練習。

これが簡単そうに見えて、最初なかなか

苦戦しましたが、皆さん上手に作られて

いました。



ここから、手や足を使った実習へ。

私も含めて皆さん、真剣そのもの。

集中して取り組み、汗ばむほど。



あまりに必死すぎて、ここから写真を

撮る余裕なんて全くなく。

そしてなんとかこの日の目標、手と足の

シュガリング実習を無事に終えました。



そして午後からは、第2回

ファムケア&お茶会を開催させて頂きました。





年齢問わず、参加された皆さんは

ご自分の未来を良くするために

真剣に聞いておられました。



今からできるとこ、

今だからできること、 

今後のためにすべきこと・・・



 

Tatsuyoさんのお話から

皆さん、それぞれ感じることかあり

胸を熱くして聞き入っておられました。




自分自身と向き合う時間。

この話を聞くとそのあと殆どの方が
周囲の方に教えてあげたい!
という気持ちになるようです。


毎回参加して下さった方から
嬉しい声を頂けて嬉しい限りです。







  紅田 田希子 公式LINE


もっと情報が知りたいと思われた方は
是非、公式LINEにご登録頂きお問合せ
下さいね。

友だち追加
 
*女性限定にさせて頂いています


今公式LINEにご登録頂いた方に
『ダイエットの仕方が分かるタイプ別
診断』のPDFをプレゼントします🎁
是非受け取ってくださいね💐



 Instagram フォローしてね。

    Instagram: benisan.takeko


Facebook フォローしてね。こちら

Threads はじめました。
 Threads : benisan.takeko

 Twitterはじめました。 

    Twitter: @dollybebe1


lit.linkからだと全てにアクセスできます
https://lit.link/Bbalance39