ヤラカシからの癒し♡ | †Reminiscence†

†Reminiscence†

ブログの説明を入力します。

仕事でやらかし事件w

入浴介助の時 蛇口を捻ろうとしたら

まさかのシャワー事件ガーンびっくり


頭から熱いお湯をかぶって思わず 

うおッッッ!!!  って叫んじゃったわ笑い泣き

利用者さんは呆れた目で見てたけどw


その理由は、GACKTの話で盛り上がりすぎて

テンション上がってたからなんだわ口笛


でも暑さにやられてボケーッとしてたのも

一つの理由ではあるんだけれどね💦


でもって 疲れMAXで

家の前にあるコンビニに行くww

何かと利用する大常連な私wてへぺろ


スタッフに甥っ子ソックリな

可愛い系男子(多分年下w多分20前半)が居るんだけれど


その子と顔を合わせると

必ず言われる言葉があるんだよね


笑顔で お疲れ様ですニコニコ 

って…

もー、可愛すぎるー!!!照れ 


オバチャン疲れ吹っ飛ぶわ~酔っ払い


なんて口には絶対出せないから

心の中で言ってる笑い泣き


甥っ子に背丈も似てるから余計なのよねデレデレ


最近連絡取ってないけれど

元気なのかしら?ニコ 


さて、最近寝ても寝ても朝起きるとスッキリ起きれないから

早いけど今日は寝ようかな🥱


明日も仕事だ…


笑顔で頑張ろう!!歩くスター