最近 高確率で言われること… | †Reminiscence†

†Reminiscence†

ブログの説明を入力します。

最近 色々な人から言われる事があるんだけれど


渚ちゃんは、1人で居るのもったいないよ


って不安


ホント言われすぎて

最近 苦笑いしかできない泣き笑い


今日も言われて


お子さんを考えて結婚しないの?


って…


いや、それは違う。。

GACKTが好きすぎて

周りが見えないから口笛


なんて、言える訳もなくww 


余裕が無いからかなキョロキョロ


とか、ほざく私ww

1番ウザイやつww爆笑


それを言ったら、


恋愛したら楽しいじゃない


って言われたし真顔


だから、


恋愛はしてますよ。芸能人にひらめき

私はそれだけで幸せだから良いんだニコニコ


って言ったら大笑いされたわニヤニヤ


なに?私って笑いの宝庫なの?キョロキョロ

まぁ…良いんだけどさ爆笑


正直 恋愛のしかた忘れたわ笑い泣き

キューンとかGACKT以外しないし( *ºΔº )


昔はスグ好きになってたのに

これも歳のせいなのか…凝視


きっと現世では、私 結婚できないんだろうな悲しい