七夕かぁ | †Reminiscence†

†Reminiscence†

ブログの説明を入力します。

七夕と言えば天の川𖤐ミ


昔 幼なじみと夜に海へ行った時の

会話を思い出したわ凝視


幼「うわ〜!ココ星キレー!!あれ、よく見えそう!なんだっけ…あ!三途の川!!めっちゃ綺麗に見えそうじゃない!?おねがい


私『それ……天の川じゃね?えー


三途の川が見えたら怖すぎるだろ

とか言いながら2人で大笑い爆笑


懐かしいなぁ…


あの頃は、ホント自由人で

色んな所に夜な夜な行ってたなぁ照れ


1日で良いから あの頃に

タイムリープしたい🤝💥笑い泣き


毎日 東京にドライブ行ったり

ホント楽しかったなぁ照れ


東京ドライブでは たまにはナビなしで走ってみよーとか無駄なチャレンジが始まったり

で、家とは逆方向の世田谷に行っちゃって


え?ココどこ?

待ってホントに帰れる?


とかめっちゃ不安になってた時に

ベンツに追いかけ回される事件発生とかwww


でも、そのベンツのおかげで

気づいた時には帰宅ルートに行ってたり爆笑

あれはホント笑った口笛

フルスモで怖かったけどww


若いって何をやるか分からないよねww

しかも免許取り立ての時は走りたい病が発生するし泣き笑い


そんなこんなで、今日は思い出話でしたチュー