【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 



マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 



 

 



 

 



 

 



瀬古スタジオへの通り道
ロイヤルパークのアビステで

実印ケース!欲しいかな笑

新商品





昨日の瀬古の冷蔵庫
グリーンサラダ
お茶
ホットコーヒーを飲んだかな


知愛先生の団体でした❣️

ニューネイル素敵❣️


アシスタントは咲紀ちゃん先生❣️

カッコいい〜😍
センスあるし明るいし👍
これ一番!

彼女、大学時代は関組に学び
会社員になったと思ったら
直ぐにダンスの世界へ!


いろいろあって
思いのほか早い出世になりそう

倍速で瀬古先生、知愛先生から吸収してね🎉🎉🎉
それにしても大久保先生、髪型いいね!

B級戦の時より断然いい👍
いつもの感じで試合でて欲しいくらい

この感じ!かっこいいじゃん!

ラテンダンサーなんでかな?

オールバックとか
ヒゲとかちょんまげとか

女性は苦手だからやめてほしい

まぁ個人の自由だから良いけど
私はあまり踊りたくないわ笑

全部揃ってたらちょっと怖い

女性でなくても
???の世界だと思う

ダンス知らない人は特にね


保栄茂先生も髪型いい!
ヒゲも似合ってる
野村先生も似合ってる

ちなみに山崎先生には
EXILE風やめてと言っている笑

しないほうがカッコいい
でも本人はしたいんじゃないかな笑



トップアマのドレス❣️


上手い人は上半身が違う


瀬古のあとはシャドーソウル❣️
ジャイブ最高!夏でした!

あ、皆様
大阪行くのは私じゃないですよ🤣

真面目バージョン!

パンツはこちら❣️

奥原先生のような外人体型の方と
並ぶ時も安心です🤣



素敵な太田先生
パートナー募集中🎉🎉🎉


太田先生も奥原先生と踊って
勉強になったと思うわ〜👍✨


ほんとそれな!🤣


どんなに取り繕っても
これ一つで全てが見えてくる!😁


ダンス界の不思議

学割プロ割?
全員割にしたら売上倍増では?
別にうちの店じゃないからいいけど笑

なぜ親がしゃしゃり出てくる?
応援する気も失せる
賢い親は金だけ出して黙ってる

学連出身ばかりを優遇
それ以外の人が圧倒的に多いのに?
この人数少ないのになぜそこを差別化

それでダンス振興という
あるある😁


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓