【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



タカミスキンピール

 


 

 


 

 

 




おー!🎉🎉🎉


X見られない方へ



岸田ダンスのゆーこ先生!

嶋崎さん!
古民家カフェのオーナーだったのね😘👍
教室でお会いしたことあります


・既にダンスをしてる人達
・全くダンスを知らない人達

常に二本立てでアピールしてる
ゆーこ先生、偉い!🎉🎉🎉



五反田駅前、元気なひまわり!🧡💛🧡💛
夏のような日でした


ヤナガワに着いたら
奥原先生もひまわりカラーで🧡💛🧡💛



念の為に動画も!
ジャイブ上手くなりたい人へ😉✌️

やっぱコツありましたよ〜
また金曜が楽しみです!😆


楽しみといえば!
O庭お姉さまのファッションチェック❣️
さすが元レオナールカリスマ店長!
どんだけ持ってる?

スカートはADS!
趣味が若い!😆


で今回のネイルは素敵な左右差💕
マグネットネイルでした✨✨✨

お姉様にしては地味め?
いつも英美ネイルですものね?

聞きましたらね
通報する人がいるそうですよ🤣

今もお仕事で
販売の助っ人に行く事があるので

スタッフからでしょうか?笑笑🤣🤣


だってお客さんは言わないと思うのよね?
服屋のお姉さんがオシャレだと
嬉しいじゃない?

美容院や化粧品屋さんもそうですよ

店長、スタッフで
オシャレな女性がいると

お!真似してみよ❣️
いいね〜!❣️

思いますのでね


だめよ
美を売る仕事で
そのへん歩いてるオバサンみたいなのは

そういうところはみんな潰れてる〜🤣



マジでプロ!🤣🎉🎉🎉



この前お土産で
立派なイカの塩辛をいただきました

いかにも美味しそうな
立派な瓶に入ってて

嬉しい〜😍と
早速味見をしましたら

ちょっと考えられないほどの
しょっぱさ💦

製造元、よくこれを商品化したなと
感心するほどです😂

お土産物屋さんだから
通用するんでしょうね


そのままではとてもとても
食べられませんでしたので

新鮮なキャベツを
ざっくり多めに切って塩辛と炒め
ご飯を入れてチャーハンを作りました

他に味付けはしなかったです
キャベツが甘くてとても美味しかった


昨日は残りをよく洗って
細切りにした笹かまと
自家製切り干し大根と一緒に煮て

これも香り付けに
出汁醤油を少し入れた程度
場合によってはそれも要らないかも!

美味しかったですよ
塩辛は何にでも合いますね😆


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓