ダンスファッションマツヤからのLINE!


西岡ダンスと同じ!
マツヤも50周年です🎉🎉🎉


このアウトレットいいよね?


これなんてドレスだよ
ミニデモやって😍
素晴らしかった😍


今日です!




ゆーこ先生率いる着物ダンサーズが踊ります!


他にもいろいろあるから見て遊んで
帰りにマツヤでも寄ってくださいな😆


いいね!

詳しくは




留学満喫、宮内組!




今日は瀬古スタジオへ行き
その後シャドーソウルの予定です❣️

昨日はO庭お姉様も行ったみたいね
素敵ね〜✨✨



災い転じて福となす

英美ダンスからヤナガワダンスに
レッスン場所が変わり

団体の前後でも
奥原先生の個人レッスンが
入れられるようになりました

助かります✨


ところが第一回目の団体が終わった矢先

パーティー前で
人が多かったこともあるのかな

団体レッスンの
人数制限が出来てしまいました😅


生徒としてはですよ?
少人数制はありがたい

しかし先生のことを考えると
私はどうしても…

だって団体レッスンですからね?😅


まあ、それは私が口を出すことではなく

おいおい先生も
交渉を考えていくことでしょう


しかしこれを機に
団体の種類が増えました

今まで曜日や時間で
来られなかった方も来るようになり✌️


それよりなにより嬉しいのは

たぶんブログもXも見ない 
昔からのヤナガワのお姉様達!

奥原先生のレッスン姿を見てですね

◯曜日お願いしますとか
声を掛けてるんですよね😆✨


そりゃそうですよ!

勢いの消える動画でも
あの素晴らしさ!

実際はもっともっとすごいのよ😁💪
だからよ!笑

なんか嬉しいよね



母くらいの方々や
その先生方ともお話するようになり


あなた、いいわね〜!
女の先生と!
かっこいいわね〜!

私の戦略です
女の先生とガンガン踊っていこうと思って😁

初めて見ました
良いことですよね!

パーティーも出ます
よろしくお願いします😁

あら〜楽しみ😍


みたいなね

このパターン
何度かあったんですよ


ダンスしてない人達にも
働きかけていきたいな

ダンスの楽しさと
女性先生たちの有能さ!

ダブルス可愛いしね❣️


だから取り敢えず
ラテンなのよね〜

まゆさん、いつスタンダード復活?
よく言われるからさ笑

先ずは手っ取り早い方をやってます

私の目的は振興なので🤣


ランキング参戦中です!!

クリックお願いします!!
↓ ↓ ↓ ↓