有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

  

 


オススメです!
先輩達、私が行ってると思い
初プレイスに出掛けたそうです

で、成田先生とトライアル!
すごかったって⤴⤴

何って?
リフトとかですよ!!!

とにかく大喜びでした!

動画は無いんですか?
聞きましたら

あんなすごいと思わなかったのよ〜笑い泣き
ですって!笑笑

これから行く方!
トライアルには動画を忘れずに!笑笑


ちょっと〜!
オススメよ!

ほら!

 ↓踊ってるし!笑笑

昨日の双葉会フリーダンス
良かったって!

ファッションリーダー先輩達が
行ってました

私は28日に予定してます


こちらもオススメよ!

真ん中!

 ↓踊ってるし!笑笑

楽しかったなぁ!笑笑


浜崎先生、飯島くん
二人とも上手ですよ〜⤴⤴

若ければ
私が立候補したいくらいです!ウインク


ほんとこれな!
マジで子供の試合
中止にしなくていいと思うわ


そしてこれ!
私らの世界にも言えることね笑い泣き
ブログやってて
つくづく感じるわ笑

こっちがおかしくなったかと!笑


方向転換
恥ずかしくないよ?

それ出来る人じゃないと
身動き取れなくなるんだよ?

ガッチガチ

そっちのほうが恥ずかしい

頭固いと
見掛けも悪くなってくるしね


瀬古ダンスの後は
英美先生のところへ行きました!
茶色、似合ってる♪

先生のネイルが変わってました
この色良いから私も真似してみます

私、昨日は休みだったのですが

仕事
ダンス
仕事

こんな一日だったんです


朝からご飯食べる暇が無くて
食べるのも乗換時間を利用して…

なのでレッスン前
目黒駅前のマッ○に行きました

16:09の電車に乗りたい
16:05に取りに来るから
作っておいて

お願いするも

そんな事したことも無い
モバイルオーダーしてくだされば

モバイルオーダーって
アプリダウンロードからですよね?
時間がないんです

店頭オーダーと何か違いありますか?

沈黙後

仕方ない、特別にやりますか
仕方ない、特別にやります!

バイト仕切ってるみたいな人に
2回言われました


仕方ないって言うか?笑
そんなに仕方ない事なのか?笑

で、名前を告げるだけで
16:05渡しが出来る事になりました



英美シャドーソウルが終わり…

ダッシュで駅前のマッ○へ向かい
店頭で名前を告げると


全然話が伝わってないし!ガーン
全然作ってもないし!ガーン
 

怒ったらバイトさん
慌てて作り始めました

ギリギリ16:09に
乗れましたけど…

これさ…

混んでたらどうなるの?
先払いしてるのに

まったく何のための予約なんだかタラー


仕方ないって2回言った
偉そうな奴、出てこい!ハッ

言いそうになりました笑


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓