有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

  

  

  

 

地方はパーティー
中止の連絡が来たってね
地域性…悲しいなぁ


それ!


う〜ん、思うなぁ…



「本当に美味しいから行ってみなさいよ」

と言われ

先日、行ってきました!


初、立ち食い笑
人形町近くでした

15:00過ぎの変な時間に入っても
続々お客様が入ってきましたね

先生にも教えとこう笑笑

10人前とか
買って帰る人もいました



瀬古先生ファンクラブ先輩の
すごい所はこういうところ

先入観が全く無い!


凡人の私なら入らない場所でした

短い人生損するところだったわー
来週も行こうかと思いますラブ



さてさて西川口エース
第二弾!

ダンスパブでは営業時間前
個人レッスンをしています


少々見学をしていましたが

田中先生のルーティン
素晴らしかったね!


暴れん坊のレイカさんが
どっか行かないように

ガッチリ掴まれたサンバでした

慣れてきたら手を離すんだろうな


暴れん坊かつ
方向感覚がない私にも重宝しそう笑笑


あまりジロジロ見てても悪いので
暇つぶしにジャーン!

トップスはオルガドレス
マスクはジャンティ2200円の品!

でもこうしてみるとね
おそらく隣のtowaveパイセンのマスクは
数百円だ
何故なら私も持っている
安くなってきた150円の時に買ったかな
オシャレな人がすると
大差なく見える不思議

ドレスや服も写真で見ると
そうだったりもするよね?

そんな人にならなきゃダメだな笑



次はみなさんが知りたい
エースの夜営業です

神原店長とダンス!
輝で踊ったことあったよね〜
ほんと感じいいと評判の店長です


副店長の飯島くん!
大学の頃
アンフィニでバイトしてましたね

両手に焼き鳥持って
食べながら歩いてるイメージ笑笑
強烈すぎて未だ消えない笑笑

でも上手くなった⤴⤴

西岡ダンスの長井くんに
教わってると言ってたな

同じ学校だからかな?

営業終わった後はお掃除です


この日は
埼玉で一番踊りやすい男がお休みで
埼玉で二番目に踊りやすい男と踊りました


踊りやすい男
いすぎやしないか?!埼玉県


帰る時にエレベーター前で
俊介さんも来ました
 
↓予約や質問がここから出来ます


私はエース自体が今回で2回目
初回は3〜4年前かな?

パブも年末以来だし
とても面白かったです!


ここは社長も面白いの

営業前
社長がレッスンしてたんですよ

それが終わって
オリンピック見るから帰るとか
聞こえてきました


田中先生が勝手に

「まゆさん踊りたいってよ」

言うと

「痩せてからね♪」

笑顔で帰って行きました

他所でお会いしても
いつも面白いこと言ってますね


ランキング参戦中です‼

クリックお願いします‼
↓ ↓ ↓